日曜練+小春堂+粟レンジャー新人歓迎会 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




さぁ、やっと怒涛の飲み会3連チャンも最終日まで来ましたyo笑




日曜日のお話!





この日は福田で朝を迎え、車で島田へ。





ジャージに着替えたら小雨降る中自転車乗ります(°∀°)b 





このお天気だとマーボさんのチーム練は誰も来ないんじゃないか?って話で二人で蔵田へ行くことに。。。

{EF100C03-028B-46B3-9036-0789D27AFB1C:01}

しかしながら途中ケータイをチェックすると、M嶋さん、クーニーさん、S本さんが集まっているとの事なのでUターン。





R1から牧之原を目指します。





丁度、皆様も登ってきたばかり!


{2B919B63-59CA-4E30-9CC5-532E113CD0D7:01}
 

お決まりの高速コースをバビュン。



こーゆー下り基調は大得意だから千切れてたまるかと必死に付いてきます。




とっても練習になってるニコニコ



{531DE961-EE93-413E-9495-2654B596A032:01}



一緒に走って下さりありがとうございます!



{FD420F61-E7F6-4250-BBA8-F5DC61D3D309:01}
 
練習後に甘味を食べに行くというM嶋さんとS本さん、繭達も同行させて頂きました。




okadamanのめちゃ近くにある日曜だけOPENする小春堂さん。
{56194887-3533-42F4-B1B3-C9E3C66A3DC6:01}
 
M嶋さんのお知り合いだそう。



聞くとABCクッキングの講師もされていたり、生菓子には小麦粉をつかわず米粉などで作るかなり本格的なパティシエさんだ。

{2BB45193-261D-42BF-9936-B1DB98C19553:01}


あのアトリエモモも生徒さんだったとか!

 


OPENされたばかりでまだ食べるスペースもないのだけど、せっかくなので大好きなモンブランを注文し、外で頂く事に。


{23BF4399-1FE5-4465-9965-B3A70FE73B34:01} 

甘すぎず、大人で上品なムースにしっとりとした米粉ならではのスポンジ。 

 


うん、まいう~です




店主さんの人柄も良いし、ほかのスイーツももっと色々食べてみたい

{836B942B-0620-40CB-8E2D-36892282ADA4:01}
 
高草山とセットにみなさんも是非! 



M嶋さんとS本さんとお別れしたら遅いお昼はコンビニでお蕎麦。

{6D068D43-41FC-4226-B09B-777879581183:01}



今夜はお肉だからね。


{B6DD366D-C14E-4359-B950-03AA2645E7BD:01}



走行距離:84.24km
獲得標高:476m
平均速度:23.08km/h



 

{1F1F8A0C-A695-4DB3-ABDA-2AAF75BAC2E7:01}


はい、お久しぶりな若竹です。



この度粟レンジャーに加入した新人君達の歓迎会だ。



{F2A0F823-CF81-4D05-82D3-2BD8BD31E1D3:01}


言ってなかったけどなんとここら辺の怪物、オリオンさんもこの度は粟レンジャーに入隊したのだ笑




まぁ、こんだけ飲み会の参加率が高ければ当然といえば当然の話かもしれないけど、なんか違和感w




ジャージを着てくれる日が楽しみっw



{13134091-3ACC-4050-8698-FB205A859B82:01}

{392EBE8C-C775-4E29-8B5E-A0618415F7DF:01}



他にも前の日に一緒に追加麺行ったザキヤマさんや、あきやん、いぐちくん、土井ちゃんと若手なニューカマー達も。




あきやんのビール呑む速さ、繭についてこれててなかなか見込みがあるな。




井口君は、そうね、顔が合格。




なんか、姉御な気分笑




{9C6B36A7-C208-4C65-97DF-667FFA40481E:01}

二次会はマッカーへ。



土井ちゃん合格。





カラオケの動画を流したいのはやまやまなんだけど、ただの酔っ払いって言われちゃうのでやめときます(^^;;






ザキヤマさんは帰ってから甘味で焼酎を呑んでいたのでもう立派な粟レンジャーだねw

{E54C7ACE-7056-490B-BB20-2997AE07762C:01}

トミー幹事ありがとう!




みんなもお疲れ!





粟レンジャー最高\(^o^)/