【 浜名湖行って帰ってこよう 】  | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



{6048CD91-9B2B-4F71-8BE4-4D940829F227:01}





昨日のお話。





昨日の朝食はTKG。


{3BCCF564-AAC2-401F-9409-11D7B10413AA:01}



三船さんの懇親会で当たった魯山人のお醤油、どうやらフランスのミシュラン3ツ星レストランで使われている高級なものだそう。





となると保管も冷蔵庫、大切に食せねばっw





シンプルイズベストな卵掛けご飯で食らいました。







が、いたって普通、チガイワカラズ.../sad







そんな土曜朝。






マーボさん、まさかの休出みんなと走りに行けなくてなんて可哀想...






とゆー事でお弁当作ってあげましたべーっだ!


{DE172A89-F1F8-41B0-9065-C0B5D45C7F06:01}



お見送りしたらばこちらもデッパツ自転車





掛川道の駅にてアッコちゃんとオリオンさん(^∇^)

{3CDD32CD-41B1-499B-BB5A-E2CC7D7B82BF:01}




そしてそして~





お久しぶりなH田君\(^o^)/


{8A74B4B1-1FFE-49FB-B0BF-EB192D2974B8:01}



なんと7ヶ月ぶりの自転車だそう...




三回も手術を受けた鎖骨はまるで日本刀で刺されたかのよう...


{3B107E65-2F29-4DF4-847D-0C2779299666:01}



でも、記念すべき復活ライドをご一緒出けて 嬉しいヨビックリマーク





さぁハンパもん師匠の待つカササギ大橋へ!





オリオンさんに安全な速度で牽いてもらいます。



{39E7E060-4E1C-4CF2-B4D4-81DA4BAD3241:01}




しかしながらこれくらいで着くだろうと予測していましたが どー考えても間に合わないあせる





炎天下の中30分以上も師匠を待たせてしまった





申し訳ございませんガーン

{097E62E2-10AD-4CB5-BB2A-98F81F32FC2D:01}


あまりに暑いので早くもガリガリ君ソーダといろはす(まさかの炭酸!)補給。







浜松~半田?~気賀へ。終始オリオンさんに牽いてもらいます。



{81345A9B-CBBF-4F9F-B015-28461F0696B8:01}



国民宿舎の登りはシッティングシッティングシッティング、ほんのりダンシングも交えて。




なんだか今日は登れる繭ちゃん?!





地獄のアップダンシング、オレンジロードはオリオンさんとハンパもんさんお見送り。




引佐峠はどちらも譲らない感じだったとかにひひ




てか熱風のなかのオレンジ、まぢ暑かった。




コンビニもなんにもないココ、予めの補給大切だな。

{CE2E8E79-A2CE-4770-A044-AC9297E8163E:01}



ここからダウンヒルは浜名湖一望超綺麗!




佐久米駅越したら左折、ポタリングリゾートロードを通過します。




ポコポコした登りはなんとか付いてける。




が、ダンシング多用ヲトコの真似をすると明らかに乳酸チック。




自分はもう少しシッティングで回した方が確実に合ってるな~とか色々お勉強させてもらいました。






ランチはacoちゃんとこへ。


{EA87DEB1-07C0-4D96-9A5D-1761AFD8184A:01}







acoちゃんにはH田君を連れて来たことサプライズにしてあります。




忙しい中テラスまで顔出してきてくれたacoちゃん。





H田君を見た時のリアクションたらwww





一昨年の繭の誕生日会?以来の再会で懐かっただろうなぁ2人との出会い





アサリと縮れほうれん草のペペロンチーノ   ¥1100-

{15F1E545-1FEE-47A5-B74D-2B8F1876D79D:01}



今が旬の大粒採れたてアサリをふんだんに使ったモチモチパスタ。




疲れた体に塩分が染み込みます。




ニンニクの香りと糸唐辛子が食欲を掻き立てソッコーでペロリアン




うん、メニューに大盛り欲しい(笑)





堪らん美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{4300C415-7EB4-498F-B21D-6E6577185B00:01}



acoちゃん、ご馳走様\(^o^)/


{9EBAE2FA-F80C-4DDA-A536-0245351F9463:01}


行きは追い風だったんだから帰りを心配しましたが、




向かい風区間は南進の時だけ。




なるちゃん通過し弁天まできたら日頃の行いのおかげか風向きは南西に♪





ハンパもんさんの練習コース、中田島の7キロNO信号な区間はオリオンさん、ハンパもんさんのローテ、40km/h~43km/hに付いてけました\(^o^)/




これぞ、レース後の回復ってやつ?




{40423530-2C29-41B4-95A8-EA6BF46ADBA1:01}



福田でハンパもんさん離脱、R150は浅羽から豊沢の登ってエコパまで。






ちゃりんこさんへ例のブツが届いたと言うのでちょっと寄って行ってもらいます。






まるで速達か!っちゅーくらいに早期対応、ラチェットGETん♪あざましたニコニコ


{36EB283F-6B2E-484E-AD04-D0DE93A20BFE:01}








終始オリオンさんに牽いて貰って道の駅でしばし談笑。






オリオンさんに練習方法なんかをおせーてもらいました!





静岡からオール自走のヘンタイアッコちゃん、色々相談乗ってくれてありがとうね♡





H田君も遥々参加してくれて、サンキュ!!早く表彰台常連へ舞い戻る貴方を待ってるよん♪





ハンパもんさんやオリオンさんのサイクリングは繭にとっての立派なトレーニング!




みんなのおかげで楽し苦走れました☆




ありがとーん\(^o^)/


{5C29F203-1193-48FF-BA99-4FC69A0CC183:01}



走行距離:155.73km
獲得標高:1371m
平均速度:25.35km/h




{A3C76E0E-DE7D-4A6D-AB94-1B85204FB439:01}




ビール旨し!





今朝の体重:53.6kg(164cm)