【 豪華!粟ケ岳定例会+農トレ+御前崎 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

{B4DDA743-EC2B-41CF-8D45-BFFDD1D3D923:01}




第二土曜日は恒例、粟ケ岳定例会でした。




静岡県は東部から西部まで、たーくさんの方々が参加してくれたよ\(^o^)/




道の駅まではマーボさんと車載で。オリオンさんのお泊りグッズを預かるからね。



エコパで電気屋さんに紹介されたDちゃんに、駿河モンテロッソ、ザクさん、N尾君、I井君、たくちゃん、S藤君、歩兵レーシングのKENちゃん!遥々ありがとう!

{9D615EC8-7619-4ECB-BCFD-8DB1007B5FD4:01}

中部はタイマースM島さんにクーニーさん\(^o^)/


SAオリオンさんや島田のE塚君、電気屋さん繋がりでswiftの方も清水から自走で来て下さりました!



西部からも自走組みSAシュンケスさんに熊トレのコマさん♪


{0E2F9412-28E9-4637-9325-ECCCC83D902D:01}

自走なのはこの人達も。

{690FF76A-EA0F-4A33-ACB7-66AF78307154:01}

粟レン リーダーなるさんにまさかのノー遅刻ハンパもんさん、来る時かけ過ぎたとか笑

{8B1F9E93-3A74-451C-AF0C-32D75E782F7F:01}

お馴染みLBCのテッシーさん、T野さん、元部長にラボランテKジマさん☆



こんだけ多すぎると挨拶もままらないw


{99E572A6-6651-4203-BBF8-5F0E988D1155:01}
photo byおやちゃさん☆



タラちゃん来ないのかなぁなんて思ってたら


{CFDAABD9-5DFE-4EA4-8A7A-4065E9BF277A:01}


あとから来たみたいで麓までまでみんなを案内してくれたよ♪



{C8627823-4836-4F98-8750-2F495535A482:01}
photo by おやちゃさん



いっぷく処さんでは世界遺産農法の新茶とお茶羊羹を振舞ってもらいました。いつもありがとうございます♪


おやちゃさんとはここでお別れ、早く9月になぁれ~


とり、繭からスタート。


今日は骨折から復活されたT野さんと勝負です!


登り始めるとすぐにDちゃんがたんたんと抜いていく。続いてシュンケスさんやたくちゃん、オリオンさん、...もう思い出せないw


とにかくスタートがそれぞれだから誰が速いとかわからないけど、T野さんに抜かれつつ背中を追いかけながらほぼ全員に抜かされゴール。


タイムは23秒19秒でした。


最近の繭にしてはがんばった!


上にはビバーチェのもーちゃんや石田さん、マドン君やらもおりました\(^o^)/



みんなにタイムを聞いたらなんと15分台が3人も!!



そのうち二人は登録組みのシュンケスさんとオリオンさんなんだけど、この日の優勝者はなんとDちゃん‼︎



15分27秒だったとの事!



登坂開始すぐに繭の後に来たからおそらくこの子の姿を見た人はいないんじゃないかな笑



ローラー乗り始めて半年、初めての粟ケ岳でこのタイム。今後が楽しみですね!東部の皆さん遊んであげてね☆~(ゝ。∂)



お楽しみの談笑をしていたらば電気屋さん、Y野さん、アッコちゃん達が来た♡


記念撮影には間に合ってよかった!

{AFA66965-A94D-44E3-A19A-6286F29EBE71:01}


しかしモンテのみんな、初めてきたのに速かったなぁ。若いって凄い‼︎



からは農トレへご案内。

{94DAA82C-B917-49E2-9AD8-F02A5343FFE4:01}

電気屋ギャル、アヤとまた会ったw



とり、繭の住む町、菊川を通過し、農トレスタートのミニップで補給。

{6F0161D4-CD7C-41F4-8D92-0D13D05AC327:01}

志太の御三方は途中離脱との事、また来てね\(^o^)/



人数が多いので三班に分けて、さぁ、地獄のアップダウン、農トレTTスタートです。



ここもなるさんに、そうそう千切れ、M島さん、クーニーさん、中尾君らを見送りボッチ旅。


二個目の山だったか、すぐ様Dちゃん、オリオンさん、シュンケスさん、コマさん、マーボさん、ハンパもんさんらがバビュンと抜いていくのだけどここでまさかのオリオンさんチェーン落ち(゚o゚;;


だから日頃のおこ...  コホコホ   脱力感いっぱいのオリオンさん。


その後繭の惹きに徹してくれたのはありがた迷惑、なんて言ったら怒られちゃうw


でも、ここで下りと平坦稼げました!


後からきた方々で回して追いかけて!と見送りエッチラオッチラゴール。



35分31秒でした。これも上出来!オリオンさんありがとー!



Dちゃん?シュンケスさんやハンパもんさん、27分台だったと聞いた事のないタイム!


いやはや、みんな、去年よりも伸びてるみたいで嬉しいね‼︎



途中吸収のN尾君の坂のスピードにもビックリだったみたいだよ。さすがサカズキ君!


{68E30ABD-B48C-46AF-AD57-E42226B3DE46:01}


お楽しみの談笑したらば平坦コース、御前崎へ。


コマさんはここで離脱!初参加ありがとうね~次の日熊トレでヨロです!



一箇所ある坂で皆様お見送り、その後も壮絶なバトルが繰り広げらろたとか。


繭は絶不調I井君の後ろにくっ付いてナブラ市場へ。後ろからビシバシN尾君がたたいてた笑


ここで突然ゆか@とツイッター若手軍団?に遭遇しました(^^)

{9B1BE9C9-4AC2-4311-B508-63E97B42B50D:01}

ゆか@、今とっても楽しそうでイイネ(^.^)


うちらはナブラ市場の中の食堂で食べる為、こちらに自転車を置くのだけれど...

{FA0A923D-B7A9-42B7-AF1B-FE571973BC83:01}

全部合わせたら総額いくらになるんでしょうねえ。



とり、1番初めに人気であろうナブラ定食をポチっとするのだけどその後まさかの売り切れ。



皆さん、なんかすみません~

{412CA5D8-5C2B-40F7-B2BD-5636474F5A4E:01}

お子ちゃまなカレーライスを頬張る2人もwww



とにかくそこからは雨脚怪しいのでコースを変更、K473。R150で西方面に帰られるシュンケスさんとハンパもんさんをお別れしたらばもう無理。脚終了。



惹き上手オリオンさんとなるさん、中尾君、I井君らで牧之原登って道の駅へ。



登りに入ったら別人と言われちゃいました。来月アザミだぞ?私。

{01E9907D-3076-4898-8232-4636257BE062:01}


最後にN尾君にカーボンハンドルを格安で譲り受けて駄弁って解散!N尾君、ありがとう、大切に使うね!!



{9416D36F-F045-441C-BB9E-1D846D505414:01}



マーボさん、道の駅まで皆さんの御誘導ありがとうございました!





走行距離:94.71km
獲得標高:1206m
平均速度:25.02km/h
粟ケ岳  23分19秒
農トレ  35分31秒


{C6B8D446-F38A-4F26-A06A-F01EE1D148D1:01}



夜は、雨降る中自走で浜北まで帰られたなるさんちに泊まらせてもらう事に。


{9AA2750A-D419-43AF-8141-3741193C2AA0:01}


浜北のセレブ住宅街の遠鉄で買い物して


{61B9835D-65A0-431C-BF59-49AFA4B98CC1:01}

お好み焼き焼きそばパーチー。

{77F7F09A-F0A7-422C-8133-98253042D969:01}


超~楽しかった!



皆様、粟ケ岳定例会に来てくれてありがとう!



エースイミンが参加出来なくてごめんなさい、



よければ 是非とも登坂TTにカキコしてね(^o^)/




またのご参加、心よりお待ちしております♡