ナースマコ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



昨日はやっとナースマコんちへお泊まり行けました





何気に二人っきりで遊ぶのは初めて?






もうちょーーーー色々喋っちゃったw





同級生ってのもあるし、苗字も一緒w





名前も同じような感じでとっても仲良し

{90E1AFCC-851B-40FE-A48C-766FC01E06B6:01}




マコ飯も最っ高♡



{57B4E917-1A43-426D-B37A-537EB16E423C:01}




アクアパッツァの作り方も教えてもらった\(^o^)/


{81AB6E37-24C6-4526-801A-D3BBECC1654B:01}

魚介ダシが効いたスープで




{C808272F-3C7A-4B40-A511-38EA8810984E:01}



リゾットも






マコの好きなワインはこれらしい。
優子ちゃん

{5B681122-C9BD-4B83-B65E-031B3B334277:01}

これならリバースしないとかw






朝もしっかりエプロンして朝食作り♡


{DE007B5B-2C34-499C-8264-22A2BA64E8AD:01}



もーわたしゃマコと結婚したいよ。






ほら。



{3E26005F-E144-4D73-8552-491D15334A21:01}


お味噌汁なんて久々に飲んだ










普段お弁当な繭を見兼ね、なんとベーグルサンドまで持たせてくれたのだ‼︎




{1E2D184F-944E-4057-AFD7-04FE050DAE63:01}


こんないいヲンナいないよ。


{EB3FE3F8-A133-4176-828A-DFBA206ACB59:01}



どうです?殿方の皆さん。






マコと掛川で呑んだ時。






マコとmoimoiへ泊まった時。





呑んでるブログばっかw








ちゃんと女子サイのもありますw









マコ、色々ありがと~






それと、





明日は粟ケ岳売店最後の営業日。






寂しいけど、御礼とお別れ言ってきます!







【募】1/31粟ヶ岳売店最後の営業日に皆で粟ヶ岳登りましょう!いっぷく処8:45スタート予定。 当日は売店で飲食無しなので、自前で何か持って来てね。