【 リバティ〜焼津〜静岡 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



売店のおばちゃん達へ贈るお花を注文。

{58F69731-3864-409F-8529-07A32F63B0DF:01}

飲み友達のK藤がいました。




また近いうち飲みいこうね♪




な次の日?




24日土曜日は、マーボさんとデートライドw





島田のファミマで集合し、大井川沿いのリバティを35km/h~36km/h(追い風)で南下します。




吉田~焼津はお初なルートでしたが信号も少なく快適。




timersさんの練習コースなそう。




37km/h~40km/hで牽いてもらいます。




焼津からのR150大崩れは本当に大崩れなので岡部から宇津ノ谷峠へ。





こちらの坂も最近の繭の中では頑張った。





ちょっと寄り道、






{B275779C-0438-42C7-8E87-57BD62426EAD:01}


カヨちゃんアケオメ♡





オープン前水回し?の最中だったか、忙しそうでしたが、蕎麦茶を出してくれました。




ありがとう♡







{D0B4FCE7-36F1-4D7F-9F46-B09F93036376:01}




宇津ノ谷にアフガンハウンドがいる事も判明。



{2F2744B5-3A15-4705-ACD7-432044F34DAB:01}



素敵な宇津ノ谷の町を背に、市内を目指します。




駅前近くでイズちゃん見たね!




この馬鹿でかい声が届いたようで何よりですw




そしてこれまたお久しぶりなこちら。

{2A8EE763-656D-40BB-A013-EBBD821AB754:01}




最近デロちゃんになにもハプニングが起こらないから...




とすっかりご無沙汰になってしまった前澤さんと武田君にご挨拶!


{394E7BA5-71E5-4B78-9FA9-586EB7010680:01}



チタンバイクだー


{9BC3DEFA-8C7A-4725-BCA1-3853DBEFDA43:01}


と何処かで見たなと思ったら、



ブルベでお会いしたK藤さんのでしたw




ブルベマスターって感じのハンドル回り。


{DAED765D-FFCD-4A60-9E9E-D9596E5835E9:01}



11速にするそうです。裏山~






アメリカのショーに出した前澤さんが作ったバイク(琥珀)



{B1169559-0CC5-467B-8371-7906DB31F851:01}


フレームだけだとそんなに高いものでもないそうな。




あの中野コウイチさんの自転車も作った事のあるフレームビルダー前澤さん。





興味のある人は是非、バイシクルわたなべ青葉通り店へ行ってみて(^^)





からは日本平とゆう無謀な挑戦は夜の大新年会の為(繭の仕度の為ともいうw)諦め引き返し、



{F348D5F6-0748-4520-876B-2CA538350A43:01}




丸子の鐘庵でカレー蕎麦食べて大井川でバイチャ。




{DB4DDC3A-E0D6-4ADF-9257-2079A656C802:01}


大井川渡ってミカザ峠登ってたら、、、




前から6~7人のローディー。




先頭はシーナックジャージ...




繭~!



ってグッチョンじゃーん(^^)





粟ケ岳でも行っていたのかな??









そんなこんな、沢山の知り合いに会えた土曜日ライドでした!






走行距離:109km
平均速度:24.10km/h
獲得標高:801m




マーボさん1日お付合い下さりありがとうございました\(^o^)/



{0A4C4AA7-CC03-4242-B1CC-7FEDF0B56810:01}

{F1129AAD-A0B8-4D23-89A3-1E79B04CC4AD:01}