★ 清水町ゆうすいクリテ 前編 ★ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



清水町ゆうすいクリテに参加してきました。


 
前日から、沼津に泊まり、かなりワインを飲んでしまったにも関わらず当日の朝は、そこまで残ってはいませんでした。



 
第二駐車場ではお友達、アヅの横に車を停められ一安心。



雨が心配されていたため、当日までホイールをZONDAからBORAに変えるのを躊躇していましたが、Mickさんが「今日はディープでしょ!」と。



せっかく持ってきたので時間がない中、皆さまの手を借りて交換して頂く事に。


{AEE3F4D7-44D3-4977-BE00-09FA7F0C14D2:01}


駿河モンテロッソのY田さんには忘れたギザギザの六角をお借りし



bici-okadaman店長さんには苦手なスプロケの脱着を瞬殺で...



ハンパモン師匠にはシュー(船)...




皆様のお力をお借りし、なんとか無事チェンジ




本当にありがとうございました




お陰様で車検通した後、アップもちゃんとでき、

{139D7B4C-AC81-4A60-8651-BA057A90B833:01}


出陣。


{AF943950-8642-459F-822D-6FD7EB23E47F:01}


でも、スタートしてから前半飛ばし過ぎたのか、その速いペースに着いて行く事ができず...





ズルズルと後退



左脹脛りに違和感、心臓も痛い!



もうサイクリングペースになったり、何度DNFしようか迷ったけど、初めて両親が見に来てくれたものですから最後まで。




途中ラップされてるであろうこの子達。

{510D1F4D-F4C4-473A-94A6-B1DF62EE8220:01}
phot byA子さん



もう着絡めないし、この1番前の子、ずっと牽いてくれてるし最後で刺されたら可哀想!



とゆー事で私は




牽くよ!




と初めて人の為に前に出ました。





が、前に出るも向かい風w




あんまり役に立てなかったけど、終わったら、ありがとうございましたって(^ ^)




いえいえ、なんの役にも立てませんでして



{3457BA3D-8565-4DA2-8EBF-C4F037B2595C:01}


あ、心拍は感知するもやはり変!


繭もポラール?ベルト変えるー!


{053BC823-6BC4-4A78-9387-ED3FF6804BA0:01}
まっき~さん、写真ありがと♡





そしてアヅが3位入賞!


{BDC53DB7-0E6C-4B2B-AA11-4D3C941C0351:01}

アヅパパとS.A、S田さんの馴れ初めも聞けました



1位と2位の方、脚はもちろんタイムにボーラとか、機材も凄かった。




なんとも残念な結果となりましたが、これが現状。



西湖はエントリーしなくて良かった。



両親にもガッカリさせちゃったなぁ




とりあえずシーズンオフとやらに入ったので、LSDなんかでベースは落ちないようにしていきたいです



あと、アキとカホリと地元の駅伝に出る事になったので、今までランなんかした事ないけど、帰りに速攻でランシューズを買って帰りました。



{C7133910-5EE9-49B4-9C33-62FF84247D01:01}





ここからは観戦記。



終わるやすぐさまルービーはけーん目アップ


{4D6864CB-65BB-48E7-AAE2-10E719C76B68:01}

噂のL'OASIにて。



ここ、ILventのイワクンのご兄弟がやられているお店だとか!




イワクン、一度発見したけどその後は会えなかったなぁ。。。




またゆっくりお伺いしたいとおもいます!




30代年代別。

{A35AE2B8-4361-479E-84E8-0ABA7E342575:01}

vivaceK石くん.okadamanH原さん、熊トレカーズさん、

モンテの皆さんとventoの山ちゃん。


ちょー知り合いが出ていて面白かった!


ガンちゃんとこのニコタンに初めて会えました(^ ^)小柄な美人ちゃんジャック!


YOUCANりょうちんが積極的でした

{8C8BDE2B-C6B1-4991-BC07-5D10C505B1F4:01}




高校生勝者のI井君と静岡ガスのK井さん。

{644D429B-2A7B-4383-A4B1-C663273AB135:01}

元国体選手のK井さんとは同中でお兄がタメです。


さすがのスプリントでした!



I井君は平坦も速いんだなぁ。ゴイスー!






Facebookでお友達になったA子さん

{746CA545-3CAF-4164-84DA-E4C6EBF271D7:01}

たくさん応援ありがとうございました!




ショボイ走りでごめんなちゃい꒰。・ω・`;꒱*:・






とにかくたーくさん知り合いがいるのとたーくさんレースがあるのでいつものごとく一話じゃ終わりません。




{D9F84CAB-C323-472A-8FB2-D9279922B643:01}

今日中にアップ出来るかと思うのでまた後で♡