♡ moimoi夜の会 〜K301 ♡ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



17日の夜は繭とタメ 




自転車友達ナース マコのお誘いで




{500CB96A-60D4-43C3-A229-F83042723045:01}


クラッカーmoimoi  de パーリィナイツ






ほぼミソノイな皆さんやらの集まりでした^ ^

{42BD9F9E-25ED-4DE3-B273-50B6D322A602:01}

お昼から、や、これゃ前日からだな。




acoちゃん、この日の為にちょーたくさんのおでんやら仕込んでおいてくれたみたいで、準備に料理にありがとう!





マコのエプロン姿に萌え!w




ノンちゃんの赤子も可愛いかった~!!

{68FD824B-E3D5-4ADA-96C3-600CCBAEF4DC:01}


ヤンマーさんとかバーテンアキとも酔っ払った勢いでベシャリ通せた!ハズw





サラダに餃子にから揚げ、ピザ、パスタ。


もーどれも超美味しかった




特におでんがさ、甘めのお出汁で超好み。




これ、絶対売れるってw










で、何と言ってもこの日は...

{36E3CB78-1A84-4F00-86F6-E737969EF1D9:01}


Morphoのチームジャージをお願いしている岡田君の結婚おめでとうパーリィでもあったのです。




鈴鹿の天辺からプロポーズしたみたいですよ




漫画みたいな話



青野君や山本君、レージ、マリさん、めぐちゃんと、た~くさんお話できました

{A2E77BA7-497B-44C9-8C44-DAE5E9F5CAC7:01}

皆さんバイチャ、また飲んだり走ったりしましょうね。



よろしこ\(^o^)/






お開きになってから、




お泊まり組3人で乾杯。



acoちゃんにマコ、今日は本当にありがとう


二人とも大変お疲れ様でしたワイン

{39F39128-6D34-4A5C-9CFA-9DD0B7F64E65:01}

私どんだけマコの事好きなのwww

{9131020F-529C-4450-A156-2D88E38135EE:01}

ヤラセなのか本気なのか記憶はありません。





.....




チュンチュン  モーニン晴れ

{FB77BB0E-22F7-4F2B-B7F1-C5F6A0522676:01}


なんて綺麗で爽やかな朝!!





は裏腹に2時間半しか寝てない





だってこれ見たかったんだもの↓↓↓


http://youtu.be/69CT5q9v_FA




朝からハァハァしている桜台R.Cの皆様を拝む事がでけました\(^o^)/



えーこちゃん、1日頑張ってね

{74338B08-D43C-4FCD-BDB2-BB97B08F802C:01}


なるみとチャンニーがきて

{DC748455-3E86-4398-9BD6-CC09231B055A:01}

何故か練習を終えた草山監督も来て下さって

{2C1D2E7C-AEAD-46C6-BE7E-FBE7C38F5E82:01}


作田とやらまでサイクリング!




が、監督がビャーって行くものだから急いでダッシュ。




トレモードでK301を北上するのだけども、途中、ジュースを買おうと




OMG




財布を忘れた事に気付く。

{2481925D-D46A-49E4-8176-7DFD25FDEF28:01}


忘れたのか落としたのか気になってしまって繭と監督さんだけここで折返し。




マコすまん





監督さんには、ペダリングの事なんかも教えてもらったのだけども、



心拍上がってるから今のうちに登っておいた方がいい、



と。





やっぱそうなのか。




写真パシャパシャ休憩女はどこぞ構わず休憩してきたけど、それあんまり良くないな。




乳酸たまって?余計だるくなる。




って当たり前の事だけど、再認識




とにかく色々勉強になりました。




監督さん、ありがとうございました




マコとなるみとチャンニーはちゃんと作田とやらまで行ったそう。




今度は私も体調ととのえて、お財布持って最後まで付き合うからね!






moimoi戻ってしっかり忘れただけの財布を確認





するとJAPANとトモちゃん達が来た。


{1975E871-2F32-479A-A7AF-8A98F2594C1C:01}


さっき買っておいた激旨bagelで一緒にモーニング。



今度またみんなで浜名湖一周しませうね




とりあえず、帰って寝る!!




皆さんお疲れ様でした\(^o^)/










cafe moimoi 

431-0402 静岡県湖西市利木226-1