☆ さかなや 豊橋 ☆ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


ラヲタ会のアイドルアキさんのお勧めするラーメン屋



さかなやさんへと行ってきました。

{F9E2DCCD-DD66-436A-A17F-EEC1F977C1BA:01}


自分は真の激辛好きだと思い込んでいた私。


彼女のお陰で凡人だと気付かせてもらいました。

↓ ↓↓↓




かといって、殆どのお店が''激辛''だとか''ピリ辛''だとか称するラーメンだと満足できないのも現状。





とゆーことでアキさんのお勧めする激辛ラーメンをば!!










隣の県のお店までは自転車で山の中通って100km漕いできましたからね。






一応、胃に粘膜を!


{12BD88B2-1804-4356-B8C3-2169E6D4D898:01}





いざ!




{92208653-8D8B-4DEB-A368-DBE2BA57ADDE:01}


裏メニューで券を購入し、口頭で頼むそう。




カウンターへと通されそこからは店主さんの丁寧な仕事ぶりが一望できます。




他にもこんなメニュー表がありました。

{F2FC4FD3-0D8D-456A-A349-BFD06429A10C:01}



そうこうするうちに



着丼。

{24E3B16D-4875-451B-A748-8859605E34FF:01}


ハバネロラーメン3辛   850円



赤いですねぇ。



具材はネギしか乗っていないのね。



まずプースー。


{3D242C13-E5FE-41DF-837D-4A6249674A28:01}




ドキドキ





ズズッ










ド辛いしwww







けど飲めないことはない!




経験上、10秒で胃に違和感がなければOKです。




味噌ベースで唐辛子とベストマッチ




麺。


{8AAC0339-31D3-4AB8-8256-BDF669BF1512:01}

中太麺


モッチリプリプリで歯ごたえがグッド!






てか辛いwww




辛旨い!!!!




辛すぎてツボすぎて1人で笑いながら食べてたと思います.しかもジャージでw




繭的レベルで美味しく食べれる''辛い''ラーメン!!ナンバーワンあげちゃいます。



繭やん評価92点\(^o^)/



辛さだけで言ったら、藤堂の激辛(かのこ)余裕で越しましたね。




しかし辛い!!




辛旨い!!




それの繰り返しw





何度も汗をぬぐい、お水も三杯くらいかな。






{02295BF8-569F-4A13-8A56-A14C8C10D79A:01}


完スペ!!


ご馳走様でした\(^o^)/




アキさん素敵なお店紹介してくださりありがとうございました!





私は3辛のヲンナですw














後は平坦お初な道で帰ろうと自転車跨ること





10分...




チクチク...



イテテ...






{766E5F14-10BF-409B-85A6-EF47788FD691:01}


やっぱり胃が痛くなったのでした\(^o^)/