【 熊トレ + 浜一 cafe moimoi 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


モリコロ2週間前。



追い込みたい時期っちゅーことで、



日曜浜松北部で開催されている’熊トレ’へと参加!!





磐田~熊トレ集合場所



ハンパもんさんのツキイチで。


山からくる向かい風がきついっす。



とちぅ、ゆーま。さんち近くで実業団チームスペードACEの方々とすれ違う。



かっけ~きゅん





{ED6F4AA7-E42A-4AC4-8A47-0DE53B742B51:01}



熊トレは3回目かな?



先発隊5名?で。



平坦は35km/巡行。


前に出ると辛いので3回目くらいから時間短くしてもらいました。




ポコポコしたところ、頑張ってついていきます。




が長い登りになると農トレのおかげか、いつのまにか紺の方Sさんと2人に。




なんとか2回程繭もみんじかいけどローテしたり。




するとどこだかわからないけど、途中で中発隊のみなさん。




すごい勢いで抜いていくのでお見送り~




なんて思っていたら、紺の方Sさんが乗るので繭も慌てて飛び乗る。




ボケっとしてると脚使うんだな。





頑張って乗って正解。



いいペースで連れて行ってもらう感じ。





でもしんどすぎてローテには加われず...





工場みたいなとこの手前で切れてしまいました。





最後に後発隊トップのハンパもんさんにも抜かされゴール!



45:10
20.32km
26.98km/h



45分切りを目指していたので悔しいな、と思ったらスタートボタン、集合場所から押してました。



橋ってどこ?




なんやかんやで繭の中で初めて最後までがんばれた熊トレとなりました。




まだまだ不慣れで気付かぬうちに粗相があるかもしれませんが、また色々教えてください!



熊トレのみなさんありがとうございました!



あ、上でポンタさんに飲み会の写真もらいました。(写真はなるさん)      

{7356D3A6-A3DF-403E-8CD5-E504863D6D8D:01}

※もうこの辺から記憶ありません。




ポンタさんありがとうございました!







熊から磐田へは追い風のうちにそそくさと。




これまたゆーま。さんち近くで今度はチャリンコ掛川vivaceのトレイン!



追いかけて大将にご挨拶!



嬉しいなぁ!初めて会ったよ!練習中!



追い風だとハンパもんさんとのツキイチ力の差が広がる。


何度も切れる。まだまだです。



38.53km 
35.56km/h





   

前半トータル↓↓↓


{39F77058-CCE2-47C7-AF40-3A1C26E184ED:01}

{7FE39489-0EC0-49B8-BAB1-157E4DCA9844:01}


距離                76.47km
時間                2:25:19
平均スピード  31.58km/h
最大スピード  68.22km/h
高度上昇値      504m
カロリー         969kcal
平均心拍数     158bpm
最大心拍数     191bpm
平均ケイデンス   89rpm
最大ケイデンス   127rpm






 
からは浜名湖移動して

{7323ACE5-BCC6-4512-B56D-1F22D3E37D86:01}
一周。


ガーデンパークでなんかやっててすごい渋滞。


レイク浜名の会場、フナクシから反時計回りで。


cafe moimoiまでは南風の助けもあり安部32.5km/h



とちぅ、愛知のDENSO軍団がいた。

{D679F36F-BBA3-49F3-9E8B-E071AB2534CF:01}

チカりん、万場クリテ頑張って!




からは桜台RCの通る(らしい)ショートカットコース?湖右手に見るとこ通ります。


皆様そこを40~50km/hほどでローテするらしいです叫び


{5D911E0F-E160-40F8-8BC0-37330C82FFEB:01}

moimoiへ。


今や人気cafeのオーナーとなったacoちゃん。


{EAAE8020-DB70-454B-ADCA-0475B4AF85C4:01}



昔から料理得意だとは思っていたけど、、、


{21B9D82E-B971-4A1E-A4C7-0F5EFEAABDB7:01}


ホントーに美味しかった。


これ、繭やん評価120点クラスっす!




今度なるさん連れていくのでまたあの時の御詫びサービスしてあげてください。



私が言うなって?




うんw





{B24842CD-2F22-453A-BAFF-4CFE59FA14D6:01}


私達からの御祝いのモンスちゃんの生存確認し、

{72210CCF-0F37-4D52-A577-608A174EECEC:01}


また来月の女子サイの時のランチよろしく!





と自転車乗ろうとしたら


{6968307B-FC31-4645-9CE1-5BBF6CA51893:01}



ミソノイのジャジャ来店。



スペシャに乗りでした。



後でFB申請しよう。













後半からは南東向かい風、鷲巣?湖西?町中で信号に多々つかまる。





新居?からの追い風区間はずっと渋滞。

{0AB19B76-C269-4E82-BE58-8CC90F6A2B5F:01}

みるみる阿部は落ちるものの、




なんとか30keepできました。



ハンパもんさんあざました!





いつか超朝に浜名湖一周をしたい。


{D7DDB05E-D9A7-4427-9E29-4BBF2309774E:01}

距離                48.34km
時間                1:34:52
平均スピード  30.57km/h
最高スピード  57.45km/h
上昇値        367m
カロリー         623kcal
平均心拍数     164bpm
最大心拍数     190bpm
平均ケイデンス 85rpm
最大ケイデンス 119rm




兄やんが、芦ノ湖だか川口湖で釣った、カワハギ、じゃなくてワカサギをくれた。


{124F94DD-C5EE-491A-95B7-58CC881FECA0:01}


美味幸せ(´v`)