【 農トレ+御前崎+風鈴+農トレ 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


 

 
今日はゆか@と走り行って来たんだけど、途中、まさかのルイに遭遇www


{94B5F6ED-11D7-4EAA-8B83-237DFF588191:01}

初めて自転車本気モードの時に会ったよw


しかもそのタイミングったらwwwww


まぁ、お時間よろしければ読んで下され





実はゆか@とは昨夜も会ってますw


一人暮らしをたくらむ彼女にうちの高級オーブンレンジを差し上げたのです。



とゆうのも2回ほど解凍がうまく出来ませんでして・・・



家電好きな母が速攻買い替えてて、捨てようとしてたときにナイスタイミング!



ただの粗大ごみだったらごめんちゃいw





明けて翌朝、今日のお話。




25km離れたサッカー王国(過去の話?)磐田市から自走で来てくれるんだけど、



わたくしまさかの二度寝!




家で30分程待機してもらいました申し訳><




とり、静岡市へサジットさんのカレーやら食べに行くプランを立てていたものの、




今日は追い込みたい!!



って事で


農トレ



 

ここはエースイミンのジテツーコース。


前にBCTIMERSのスギさんが通ったら  ’沖縄’ みたい


と言っておりました。




距離    16km
獲得標高 331m



特にwuなし。強め向かい風

36分40秒 
26.25km/h
平均心拍180bpm
最大心拍199bpm
平均ケイデンス84rpm
最高ケイデンス122rpm


最後の下りではMax75.72kmも出てたみたい。


{B8EF205A-4F7C-4CB7-98D4-49E8CBD837E4:01}
向かい風だったけど、久々の農トレ走ったことに満足し、もう、この日は静岡やめようよ


と言うことで、御前崎へ行くことにしました。

R150サンクスから灯台


鬼向かい風の中二人で30秒間隔でローテしながら。


安部は確か27.8km/hだったか・・・


{BA1C66EC-02AD-4304-8E5B-D8FB19F07767:01}

ゆか@、平地つえぇ!


汗だくになってたらここで粟レンジャーエースイミンの登場。

{E2103CC4-8CCC-4D73-909A-5F9E5B5DDB50:01}

この日は夏日。

あっついなか彼のトレーニングメニューを長々聞かされた代償はジュース一本。



今度はシラスアイスにして下さい。




ちなみに写真撮ってくれた通りがかったローディーは先週粟ヶ岳3本登ってる時にどこかですれ違ったS‐WORKSの殿方。



{94CF5684-775B-4C95-B1D6-0495BE4DC8CF:01}

水曜休みなんだろうな。


からはこれまた向かい風の中32km/h巡航で相良のヤマセン(相良一のお茶屋)のトウモロコシ販売所へ。
{2EF09157-D630-449A-ABF1-B30C5239FF9E:01}

友達なんです。が、ケースケには会えず。


↑元暴走族




試食だけして(たらふく)



静波へ。
{5A8CFD48-2B8A-4A9C-92C1-EDB9758ACAE3:01}
まさかのお初だというゆか@。



静岡県民なんですか??




ノンアルのおかずはイケメン君の裸体。

{D8970635-2C1F-4CC9-8438-8E6BCD04EED8:01}

焼津だと言っていたので過去最強にチャライ男(M)の名前を出したら知っていた(苦笑)



吉田町へと、川沿いやらポタって風鈴へ。

{2A0314B3-47BA-4A19-ADE8-75B8282332C7:01}

仲良しアキの蕎麦を喰らいます。

{F0B55319-D4F5-423C-B485-2B59C28848E4:01}
おにぎりと天婦羅と色々付いて880円


群馬で修業積んできた遊び(波乗り、バイク、お酒等)を心得る蕎麦職人アキ。



うどんもたまげるほど美味しいから皆さま是非行ってみて!




出るときにゆか@に回復系の粉薬もらって飲んでみた。



再び自転車にまたがり追い風を期待するも何故か向かい風。


一人なら確実ポタるところだけど、心拍170越えで再び浜岡へ。

{70503E83-9ADF-4B83-A8B3-CA214BB7CD0B:01}
農トレゴール地点へと舞い戻ってきてしまいました・・・



ここで、復路も追い込むか、はたまた距離稼ぐってポジに考え平坦チョイスの遠回りにするか悩むも・・・




逝くことに!


というのも風は南東から。


追い風です。


いを決して交差点を渡ろうとしたら、親友のルイwwww

{35AC40E8-30B8-4239-A914-EE24865DDD6F:01}







降りてきて、ゆか@に

こいつの親友だから!

あんた、何歳よ?


相変わらずのルイ節。



まさかの遭遇に、吉と出るか凶とでるかの復路農トレは・・・



34分14秒 
27.98km/h

クラッカー




ゆか@にもらった速攻回復の粉のおかげか、はたまたルイのおかげか、、、


まぁ、追い風だったし、ってのもあるけど、



これだけ追い込んだ後の割にたれずにゴール出来た事は自分を褒めてあげたいところです♪


※ちなみにここを秋エコパチャンプのふみくんとかエコパクリテチャンプのはんぱもんさんとかは29分台で走ります。

{B0F802D7-5A26-456E-A3DE-B971409484EA:01}



ゆか@がいてくれたおかげ。
{32D4B05B-68F1-4BD5-AF7D-3FB7C9EB264D:01}



女子だと負けん気になるのだね・・・



 
 Total
距離:88.79km
安部:26.27km



そうそう、ゆか@に


ルイ、どうだった??



キャラ、強烈だら??






って聞いたら、





繭さんと同類・・・




って言われたよ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい???