★ 静岡クリテ エコパステージ 後編 ★ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


朝起きたらブログアクセス数が5439ですとビックリマーク


で、更新される8時にランキングみたら...



{3BDB3A20-9B81-431C-B3B6-09E3E013A6FE:01}


なんと!アメブロ自転車ランキング1位!



ではないか目



ちょっとこれは下手な事かけませんね。




こんなパンピーのただのチャリ日記に目を通してくれて...





アザマス





ちゅーことで真面目にレースの反省Blogをば。





{5F587796-E065-4010-9E57-FEBA24FD5FB0:01}


今回女子でもクラス分けがあり、



女子B レース初心者
女子A  入賞経験ある人
エリート  実業団レースに出たことある人


とゆう内訳。





クリテ初参戦ですが、とり、女子Aとやらにエントリーさせて頂きました。




走る前に地元掛川出身の西加南子さんにご挨拶。



オープン選手エリートただ1人で同走です。



西様と走れるなんて夢のよう!




クリテ、まだ初めてで...



とにかくまっすぐ走りゃぁいい!



豊橋ロードレースの時に高橋さんに言われた事と全く同じアドバイス頂きましたw




ハイ!よろしくお願いします!


クラスBから4人、繭の出るAから3人。と西さんでスタートです。




たまたまスタートの時に同じクラスの3人の、写真撮ってもらってました!↓↓

 
{28BC5034-18C1-45E2-9513-F85114D7FDED:01}


スタートして後方にいた西さんが、前行きます、と声掛けしながら先頭に。



繭は西さんの後ろに着きます。




ちょー興奮!


{0BB7FA32-995E-4969-A4EF-A12345E9B6A8:01}


下りコーナーでどうやら中切れ?


後ろを振り向いたら他の子達が遅れている。



{E0D1759A-1742-446C-8188-E461375B2149:01}

ここで私も前出た方がいいんですかね?




と西さんに聞いてみる。



凄いじゃん前牽いてる~笑



{EB84751D-E83B-47D8-9BFE-0CAD0F53A6BB:01}

なんて会話しました。



そのまま先頭で一周してきたらみんな盛り上がってくれた。

{C47CF608-30DA-4535-B716-9FEB78FB20E0:01}


西さん、かなりペース落として走ってくれたので。






{F6DC97DB-C3FB-4EFB-A116-5E769B4968EF:01}



からは登りで大学生に抜かされクラス一個下の子にも抜かされた。




西さんとそのクラスBの子が強い。



とり、同じクラスのCちゃん(JD自転車部)
と抜きつ抜かれつ。

{A4C65024-2C1F-4669-A069-6D8D019A402A:01}


おやちゃさんが撮っていてくれた元全日本チャンプ西様のコーナリング。


{450D43FA-0774-46B7-A33C-AF30F5B73F1D:01}



繭の。

{93542BA3-D632-4AC0-9633-83DEBB73D11E:01}

{1C693DE3-0B34-4D94-B062-787D8E9BAEEF:01}

どお?



てか3周目?で我慢できずにペダル回したら地面についた。



危ない危ない。



4周目?くらいのJD、Cちゃんがかけて行ったのについてけず。



完全に脚足りませんでしたね。



悔しいです。




{496592B5-5658-426E-9E2E-70BC1013FAF2:01}






{F97C4394-61EE-43B3-B9DF-F023045D6CBA:01}



{481B82EA-82A0-4C01-AF61-3E81FB447677:01}






同クラス、日本ろう自転車競技協会のKさんとも終わった後、色々話せました!



{9C135FD7-BBCB-4F12-BED3-55412F065648:01}


また何処かでお会いできるといいな。



{9D0D4866-0C5A-4C96-B19F-A1CCE66FCAE9:01}






ご両親も見に来られてました西様と♥︎


{53EE545A-9306-4498-B844-5D78F225982C:01}

西様のお父様に撮っていただいちゃいました!


初めて買った自転車の練習本が西さんのものだということと、実は今日それを持ってきていること、



地元の話や去年の鈴鹿の話、色々お話できました(^-^)



一緒に駐車場まで来て下さり...

{82DD68B7-3289-47F6-B10F-83EC418C08CB:01}

やたー(≧∇≦)



ちなみに西さんと同級生だと言うヴィバーチェ中村さん。

{341CAAB0-68D9-44D2-B29B-77057EDF981C:01}

ビギナー2、ずっと入賞圏内走られていたのに最後落車、残念でしたねしょぼん




からはミドル観戦。


チーム員ハンパもんさんの最後スプリントに超興奮!の為写真なし。




ミドル優勝おめでとうございます!!



ここで、まさかのエースイミン目


{0F67A14A-3777-42C7-8B35-A45F40206865:01}

アザミ1.2.恋人同士の再会です。



JAPANと。

{65D71EAD-6A2D-4715-9A1F-642D574A0D98:01}

次はサラ脚で出てくだされ。




やーべまんさん

{DCE85852-8BBC-42FE-AF80-948F2DCCB60F:01}


デルさんのエリート観戦。

{7252590E-8A1C-4A59-8426-DD024F341F21:01}

でるさん、ずーっと前牽いていて、優勝、流石です。





チャリンコ若大将武しゃんもきたヴィバーチェ組

{1B852AB1-AD7E-42F0-B40F-63B533FF5EF6:01}


クーニーさんもおめです。ビギナー②3位

{4B6D09CD-8465-4AD8-8862-A893B9E955F7:01}

マーボーさんとはお酒の話しかしなかったなw












なんしょ、もうちょい頑張らねば。



今回わかった事はコーナリングが得意?



西さんについていけたしね。一周目。





あとは10キロのジテツーでモガキマシタじゃダメだな。




農トレと、ローラーと、繭的高強度ロング練を入れてかんと。





ってちゃんとやるのか?






とり、今朝はスッペのペダルを大将にデロへと取り付けてもらい、


{F22E21E1-F862-4DEA-BC88-1BFFB598D805:01}



デロちゃん復活!



{B1D7B182-AF9F-4C58-BEDB-2C78B2B4101B:01}









応援してくれたみなさん、ありがとうございました(^O^)/






{384F2C27-51CA-47B2-BDE3-3F02A3DA5EBF:01}