【 粟定例会+家山〜川口〜倉田 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





8月9日

{83DE0317-F74C-46A4-9B58-6F411CA724D3:01}



定例会の日記です。



家から集合場所の掛川道の駅へ向かうアップダウン、坂では行けるとこまでかけてきます。繭的に。


途中、同市内taraちゃんの背中が見えるもの捉えられず。




汗ダクショック!



道の駅には今回もokadamanオリオンさん!


とご一緒したいゲムヤンも!



週末帰省のローリーに静岡市から来たアッコちゃん♡




てか、ハンパもんさんいるぢゃないっすかwww(遅刻魔)





大島優子と共演するT野さん含めたLBCさんは3人。



リック君トラック高校生5位おめです!





第二集合場所の東山いっぷく処さんへは今回あんましかけれなかったな。




疲労蓄積?

{56C352D5-EA97-4BA4-8B5A-07A5B1DF44D2:01}


麓には、豊岡から自走できたゆーま。さんと登山で一本次はミニベロおやちゃさん。



一本登ってこられパンク中のSDLの方も。



ゆーま。さん、風邪声ですよ?



 オリオンさんは今日はIDOLラブラブ!

{4A702CE8-8DA6-4A85-99DF-97C509795731:01}

クラック修理に出していたそうで。。。


{02BECC93-C245-43B4-B6FC-8451E9A1763A:01}


全然わかんないね。


繭のAVANTとクリソツ。



同じ代だそう。



この頃はみんなイタリアで作られていたそうです。


デロマークもプクプクシールで一緒でした。


コレがいいんだよね!



...そぉ?シール剥がれちゃうじゃん



賛同出来なくてごめんなさいw




相変わらず粟ケ岳ヒルクライムはやる気なし。



本気で登ったのはいつの事だろう...


{40A86EE4-4008-42D8-B838-171E81E3144B:01}


2頭のカモシカはけーん





歴代年代別アザミチャンプオリオンさん、(今年から登録選手として出られてますヲトコ!)


重たいホイール?で16分29秒.



さすがクライマー夏ヲトコ、調子良さげです!






あ、鳥海山も、おめですクラッカー



今日はラックにかけれました。

{1734D0AA-A4BC-4A67-B9F3-40AA602C878C:01}

売店のIDOLS!

{68090128-FE1A-4528-82F6-46225A306455:01}

最近はトマジュにハマってます。



ニューカメラになったオヤチャさんのカメラで記念撮影。1番上!


いつもあざます




LIGHTSPEED、花岡先生の以外で初めてみました


{FA6D041B-9D34-423A-912A-8C609422DFAB:01}


下りは気をつけます。


スッペちゃんのブレーキ(シマノ)はデロより信頼ならないの。



カンパのブレーキのがGOODです。




最近女子で下りちぅに大怪我したお話も耳にしているからね。




慎重に。



ボンちゃんが登ってきた!



T野さんのパンク!を優しく見守ってきた皆様。




{12E3734A-9670-4F76-9FF9-38EE333E0821:01}


スルーするヤツはどこのどいつらだ!




麓のいっぷく処さんではレトロなかき氷機でかき氷を販売していた。

{9FBD6C0B-7D1D-4C8E-A867-61DEA583BACA:01}

100円!マンゴーいっときました。




フワッフワ!まぢうまし。




からはみんなとバイチャ、また来月ねんパー





オリオンさん、ハンパもんさん、アッコちゃんで追加練。





taraちゃん雨降りそーだからって来てくれませんでしたむっ




ミカザ峠~1号通って金谷北上、家山へ。



アップダウンに着いてけません。




しんど~い!




下りはケットラに前つかれorz




初めて機関車と重なって子供たちからの声援をもらったニコニコ




上がる~!


{D0941CB4-A30F-4F52-959F-6DA9010C1AEA:01}

記念写真パチリ



回るところ、駆動部分?が3つだからC5644なんだとか。

C=3番目

{0E4FD071-97C4-40E1-ADF5-10CC98A47A95:01}

色んなことに詳しいっすハンパもんさん。






去年食べれなかった念願の家山のたいやきやの鯛焼きをば。

{5BCD7A53-4F5A-4FE6-8B9B-57478A0AEA1C:01}


緑の鯛焼き。


ほんのりしょっぱくて、甘みが引き立ちます。 



繭やん評価  72点



{8E536AF4-1F4B-41D3-8BC7-63268201AE6A:01}


アッコちゃんがピコピコしてて、可愛かった♡



からはお初なコース、川口から蔵田を目指します。






平坦向かい風、ダラダラ登る、脚売切れ。


{7EECD53B-265E-43F4-AF27-12A3CCE9F0A3:01}


アッコちゃん速いな。


やっとこさついた蔵田屋には誰もいませんでした。


{87AF96D7-3899-459F-A4C6-39D3E4FE63BC:01}


さっきまでいたサイトゥさんがmixiでオススメしていたケミカルハーブ?エナジードリンクをば。200円

{3BE1DDE5-E18C-4142-A98E-55AEE05E9063:01}


どまずかった!


ちなみに、サイトゥさん、これのおかげか、自己ベスト更新したもよう。



おめです!



私はもう飲みません。





後味が...





からは緩い下り基調、オリオンさん惹く爆走で。




下り基調なら着いていけます。阿部40km/h??





今日1番楽しいところでした。







で、去年ぶり~(≧∇≦)


{FD0AE08C-81D0-4BCC-8549-3FB5657E1087:01}

 世界一美味しいかき氷。



は、イチゴジャムが今年はイマイチ?



でも、やっぱり最高。


アッコちゃんの残りも貰っちゃったw



繭やん評価95点!



西組東組で別れて牧之原は、も、チンタラ登ってギリ雨に降られず無事帰宅。


走行距離:120km
獲得標高:1655m


 久々のロングしかも結構登るでチョー疲れた!



オリオンさん、とても練習になりました。ナイスコースあざますた!!



ハンパもんさん、アッコちゃん



ちょー楽しかったね♡



また走ろアップ















そぉそぉ。







只今本州一周挑戦しております。。。


{EFC5FAC5-3437-4F45-BE55-64A225F0E477:01}






がんばって!!!!










バカウケw