【 エコパ試走+ネズミ駆除+らんちう 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




SUNDAY仕事だった人、自転車乗ってきた人、はたまた御デートだった人!





オツカレーしょん♪







今日はね、お休みでした。





起きたら雲行きあやしい・・・






とり、mixiチェックして、FBチェックして、各地の天気やら情報収集。。。





短時間高負荷ローラー練??





と、思うもどうやら曇り空??






昨日高負荷かけてきて、脚終わってるだろうハンパもん師匠に連絡。










午後はエコパ近くでお仕事だと聞いておりましたので






エコパクリテ試走教えて下さい!






ちゅー事ででっぱつ!









曇り空なんでノースリーブ!
(ボレロが邪魔暑い)








イタリアだかフランスのヲンナはみんな肩出すらしいよ?








なんでも、





OFFは日焼けしてスポーツに励んでます。私はこんなに余裕があるの。素敵でしょ?







的な・・












{7E1FC539-11EA-4A64-9E95-C6A14EFB26CD:01}
 



OFFもONも関係ない!美味しいビールが呑みたいの。汗をかいとく!えらいでしょ!















{D10D1456-AEA8-41AE-B3F8-F10576ACF508:01}




静岡クリテのコース、見てみたけど、いまいちよくわからんちん。




{D6DA5C6C-5492-463B-B8A7-7BCDE7790E6E:01}




(わかろうともしてない・・・他人任せ繭)













1周目でルートをおせーてもらい、2周目で確認、3周目でやっと覚えるお馬鹿ちんですw






今日は陸上の大会もあったみたいだし車の集まりもあったみたいでエコパ大盛況。





とり、登りも短いし、下り基調のコーナリング楽しい!!!




ちょっとエンデューロとかよりも合ってるんぢゃないの~






なプラス思考で走れました←得意w





しかし鈴鹿優勝?準?とかゆうコ(浜名湖一周阿部36km/hらしいw)


も同じカテゴリーだとかw












せっかくなのでハンパモンさんに牽いてもらいエコパの外周とやらをば。






ガーミンラップボタンピしとけばよかった。





試走も兼ねたデータ↓↓↓


{6699F102-0CDC-4B0F-944A-0BA5163DDB84:01}

{5D1FDCC2-0573-4EB5-A452-348F6D7C9E67:01}




四角い停止ボタンのところのがスタート&ゴールなんだけど、1周約5km?





3か所ある信号がネックですが最初の登りではジテツーの効果で疲労ぎみのハンパモンさん(シッティング)にダンシングで付いていけました。





とゆーか繭のペースを見ていてくれてるのだけれども







そこからは下って大きな道に出る交差点はかならずひっかかるかんじ。






からの向かい風下りはツキイチバビューン。






遠州トラックの交差点もひっかかる←ありがとうw





もうバックバク!!






エコパに入る登りでさよ~なら~





あそこで もがけるようになりたいもんです!!






レース2週間前だし、もう一周くらい行っておきたいところだけれども、ヘタレ繭。





もう無理でしたショック!






ハンパもんさん、お付き合いいただきあざました!!







からはスッペちゃん、最近シフトチェンジでキュッキュッなるので






{13F5B65B-502C-417D-8D6A-CF5AC6C157A5:01}


チャリンコさんへ。





ちょっと前から2階部分ができて更にナイスなお店になりましたきらきら





キュッキュの正体はねずみでしたw
↓↓↓↓動画で聴いてね




実は注油すればいいだけの話かと思っていたのですが・・・





{00776205-2BF7-4735-9F0D-048A7F79331C:01}



超分解!





結局





上?のプーリーがサビッサビで・・・



{B973DBF0-6D5C-4609-911E-E7AC02C3AC21:01}





グリスを塗り塗りしてくれましたきらきら




大将ありがとうございますニコニコ






あと、実は最近、いや、大分前から5分くらいしたら切れているテールランプ・・・





昨日の帰りなんて電池かえても5秒できれるようになっちゃって・・・

{77CE9FCB-03E5-46F5-BF65-83773F0E3653:01}

暗くなったらオートで付くっちゅーライトを新調!!





これでトンネル恐怖症もちょっとは解消されるかしら??









んで・・・




最近この部分が替えられるとしった繭。

{E4F10740-DEB0-4CD3-94BC-CACE3CC8898F:01}



こやつも購入し、ポタって家に向かうのだけれども・・・











・・・





!!



{4CAE3C95-6FB9-40E7-8B08-CED49A356F06:01}


らんちう大会はけ~ん!!




ちょっとこーゆー和の風情、大好きなものでして





もちろんUターンw





(の間に志太出身東京在住のカメラマンクライマーオノDさんが通過するのも露知らず・・・)




らんちうカッケ~!と写真パシャパシャ撮ってたら、




らんちう日本一を過去2回受賞された巨匠が話しかけてきた(捕まった)
 


{6F06268A-2C7F-40BE-909F-C42272F477EA:01}




たくさんの自慢のらんちうのなかから選ばれた今回のてっぺんは、残念ながら巨匠のものではなかったのらしいのですが・・・




帯びれやら左右対称やら下から見て~と色々判断基準が、あるそうな。


{83B0C902-A958-47AC-8EC9-C3B1D7E99DF3:01}

 
西の大関、巨匠のらんちうが繭は好きです!!

{EBACCFB8-45F6-48A0-BD2E-E9ABD39C040B:01}


色合いが好き!






稚魚を持って帰れと

{8FCE7050-2429-42A9-99B0-0D445EE91592:01}


一緒本気で考えたw




危ない危ないw





でも、次回開催時はしっかりチェック!




パパリンを連れて行って、はまらせちゃおうかなw






やっぱり他人任せな繭なのでした!






走行距離:54km(携帯アプリMoves)