見てこの大腿四頭筋。
エースイミンのモノです。
2日前の金曜日に富士山1合目目(の前に7km走る)から頂上まで3時間半で登ってきたそうな。
日本1と言ってもおかしくないらしいそのレース、二桁入りおめでとう



トレイル?登山マラソン?何をやっても強いお方です。
そんなエースと日曜日、久々に自転車デート。
家族に見放されたらしい。
私、エコパのクリテ出るかもだから練習モードだよ?!
と前置きしておいた。
朝7時、ラビのカットしてたら11分遅刻してしまったズビバゼヌ

暑いだろうから山行って川チャプしようよって事でインナーは水着着用でし。(ご褒美w)
ちなみにスイミンはスイマーでもあります。これまたどはやいらしい。プールでは。
せっかくなので同じ地元のtaraちゃんや、行き先でもある熊で早朝年一回TT大会に出られているハンパもんさん、ゆーま。さんに声をかけるも振られてしまった。
またみんなで走りましょうね
またみんなで走りましょうね

が、漕ぎ始めてすぐに心拍ベルトを付けてくるのを忘れた!!
今思うとこれが今日のダメだった原因だな!
ま、戻るのもめんどくさい&水着の紐に更にガーミンベルトはさぞかし不快だっただろう。
掛川からはポコポコルートチョイス。
...
おかしいな。
ぜんっぜん登れない。
クライマースイミンがどんどん遠くなる。
下りで踏んで追いつく(とゆーか待っててくれた?)
もう暑いよ

でもこのポコポコルートはまぢで結構練習になるらしい。
天竜二俣のファミマで熊TT今季もテッペンとられたハンパもん様がお見送りに来てくれた。
粟の強い人達です。
右の人、酒呑み。swimbike
からは灼熱の中、ダラダラと登る。
途中待っていてくれたので少し休ませてくれと懇願。
脚をつく。
登りになると極端に遅いな
競技スポーツやってる奴とは思えない


・・・・・・・・・

(だって暑いんだもん。回らないんだもん、自転車重たいし...)
なんとか1時間以上かけて熊水車の里まで。
そこからはまた少し登って横山へ抜けるダウンヒル。
初かも。こちらを下るの。
かなり良い。ゆるゆるコーナリング、木漏れ日と川のせせらぎが気持ち良い

ただ、踏みもせず下るだけなのに後ろを見ると大分いない。
↑待っててあげた
昔オートバイ乗ってたとか言う割に 下りが苦手なエース。
相当ブレーキかけているのだろう、
前方から車が来るたびにビビってるんじゃないか、転んでないか、母親心(知らんけどw)にも似た心配をしたよ?
途中、繭のおススメ川遊びスポットに寄る。
前方から車が来るたびにビビってるんじゃないか、転んでないか、母親心(知らんけどw)にも似た心配をしたよ?
途中、繭のおススメ川遊びスポットに寄る。
廃墟が好きらしいゲムヤンの為に入り口の廃棄撮影。
川綺麗でしょ。ポイントはここから少し入ったところ。
飛び込み系の川遊びしたかったけど、お腹が空いたのでスル―。
ローソンへ。
お蕎麦とビーフン補給してたら通り雨がきた。ナイスタイミング。
なんしょド暑いからゆーま。邸にて冷たいお茶でも出してもらおうと寄るも・・・
川綺麗でしょ。ポイントはここから少し入ったところ。
飛び込み系の川遊びしたかったけど、お腹が空いたのでスル―。
ローソンへ。
お蕎麦とビーフン補給してたら通り雨がきた。ナイスタイミング。
なんしょド暑いからゆーま。邸にて冷たいお茶でも出してもらおうと寄るも・・・
不在でした。家族サービスって言ってたものね。
帰りはもうポコポコルートヤダっていったら平坦コースをチョイスしてくれた。
追い風バビューンで帰れました。
なんか今日は優しかったな。
菊川帰ってきて、taraちゃんちへと寄り、
繭会、BBQへのお誘いを。
一度別れてシャワーやら支度をし、
シズ鉄で集合。買い出しをば。
お肉に野菜に、買い込んで
ママんがサラダを作っておいてくれました
パパリンも火おこしテンキュー

パパリンも火おこしテンキュー

お母さんがtaraちゃんにもらってもらえばって言ってた~
お断りだわ
・・・・
お断りだわ
・・・・
今度ヒッキーちゃんが菊川に越して来るから菊川組(本当は去年の秋エコパチャンプの酒飲みふみ君もいる)連行だな。
とか。
色んな話ししました。
ま、一日楽しかったからいいの♪