アザミ応援*\(^o^)/*後編 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


またもや世間は広島やらエコパやら・・・


遅くなっちゃいましたがアザミ応援の後編です。


前編







無事にゴールしたなるさん(←パンク)以外のみんな・・・



五合目では自慢の甘味を持ち寄ってそれぞれ激坂で消費したカロリーを余裕で上回る粟レンジャー恒例の甘味パーリィ。

{9D1DF4BF-929C-4559-AF3D-F5AFE3D2923B:01}



これに行きたかったんだよなぁ・・・


あれ?


部外者が。。。(右)





なんてw




歴代年代別チャンプのokadamanオリオンさんは粟レンジャーの超仲良しさんです。






下山開始を聞きつけ、スタートライン近くで仲良くなった多摩のMakikoさん。



{4975149E-9887-46D6-99C9-3CCEB66F7069:01}

Sworksがかっこええです!


お仲間さんのEクラスでの入賞おめでとうございます!


いつか多摩の方にも走りに行きたいな♪



からは、H田くんも自走応援にトウチャコしたようなので、会場へ。

{3A529E7F-0154-4355-AC06-4D54E409944D:01}

来年は、また登録選手として台の上に立っていることでしょう。






あっこちゃんも静岡の方たちと登場。



自走応援流石です。


今年はE3?で出られたオリオンさんが、

{0B37F613-A392-45F0-BD7F-3031C31E8439:01}

ローラーはこれで乗るそうです。(頭)




お決まりキノコ汁は去年よりも美味しかったです。

{9702BEE4-2D76-490E-A51B-D64D7AA86A42:01}


出てもいないのにね。



からはブロともさんのタカッチさんやらShimaさん、ふーたんさんにもお声かけ頂いて・・・・(*^▽^*)


{BA2334DA-C9BC-4A9E-9F81-3D29225A3BB1:01}

shimaさん、補給食ありがと(≧▽≦)



櫻井さんがPで6位になられていた模様。




さすがです。45分ジャスト??





静岡へと帰られるアッコちゃんや電気屋さん、マノさんを見送って

{B578B9EA-AE04-47C5-AA76-D1A500DE545C:01}



今年初のかき氷

しかもブルーハワイでチームカラーw


{1038641E-1931-4D7A-B670-EF9420E84C8D:01}

photo by おやちゃさん



チャリダーの収録みて、


{FB512A35-FF34-4477-A704-FCEE8FF1A24F:01}


表彰式!




オノDさん、年代別4位!!


{954B3D67-9692-43D0-A0FD-556536A3A39C:01}



チームからはハンパモンさん年代別3位!

{764FAB7F-7ED9-43C9-9935-0B0D337E26BF:01}


初のヒルクラ入賞がアザミだなんて・・・


さすがです!




そしてお決まり追加麺へはトシキと二人、自転車で御殿場駅へと下ります。
{924AEB07-C8B6-4609-BC5F-4EF6F0520BB9:01}

下り基調は途中まで安部44とかだったなw


後ろにはメリダの車とか。



渋滞を避けれる自転車って最高じゃんね





追加麺はこちら。


{75FF0F45-B2EC-443C-B193-57244E33E0AF:01}

来年は、ちゃんと登って食べたいね。







皆さま、お疲れ様でした!




{349DFE45-34ED-4072-BB71-CF621E65BDE2:01}