★ 豊橋ええじゃないかFES 前編 ★ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

ドーン!

{64C51C6B-86E2-43DD-B007-EB1E4A1E65F6:01}


ウヘへ!


ってなってるのは今だけです。




何しろ課題だらけですからね。














そんな昨日は今年初の初のソロの初のロードレースでした。









8時過ぎについて、T.T見物。




{C6B3E73E-4656-464C-BE2F-7FE9949B5C16:01}




バビューンDASH!



て感じ。



しんちゃん、ぽくさん、ヤンマーさんお疲れ様でした。




続いて1番人気の2時間エンデューロ。


{851D14F2-108F-4A6A-BD5E-3782D7C95467:01}


粟レンジャーからはハンパじゃないもんさんが2時間ソロにエントリー。



熊トレのコマさんも、がんばって下さい!


{3EB79095-BD9E-4C36-AA54-141719BB4360:01}



先頭引く身内や知り合いには萌え~るもんですな!!






静岡から自走できたアッコちゃんに昨日東京エンデューロ出た浜松生息リーダーなるさん



ヘンタイコンビと一緒に応援でけました!


{44443F64-BB1D-4BDB-8A58-BCD928E93ABA:01}


アッコちゃん、練習用のど重たい自転車で片道100km西にきて、

{17C9E2BD-C5F1-4EEE-97E0-646079C78B74:01}



豊橋で有名らしいスイーツまで背負って来てくれて...う~ん!さすが!!




そのお菓子は生チョコのといい、イチゴのといいばかうま!





朝から食べまくりな繭はレースだからレースだからレースだからと言い聞かせ、ばくばく頂いちゃいました!






なるさんにもミルクティー買ってもらって、、、甘いものスーパー解禁です。



ちなみに朝からアンドーナツちっこい×10とプリンパン一つとオニギリとサンドイッチとたべてます。




たかが10kmのレースなのにw




なにはともあれ2人ともありがとう!!



ご馳でやんす♪







そうそう、



{FE785B38-A674-41D1-8175-C5166F4A416A:01}


acoちゃんとお初なイモラッチ(タメ!)にも会えました。


今度、伊良湖ライド企画します!



マイミクのぁぃちゃんも来てくれたらいいな♪



女子サイの輪が愛知にも広がってきたよ!



{69C9D075-DBF6-4FED-AFDC-9A090500090E:01}




マークしていたトライアスロン日本1のTさんと、新城入賞者のピットレーシングのMさんを紹介してもらいました!




acoちゃん、手繋いでいいですか?



w



ありがとね!


注)マークしていた→この人達速いんだーって事ですよ




その時の会話

あ、あの、私ロードレース初めてなんですよ。作法とかあったら教えて下さい




Tさん
とにかくまっすぐ走りゃいい!!



は、はい!!


と、まぁなんともめんどくさいと~しろヲンナの質問にサクッと応えて頂きました。


あざます!!





{EA6965E7-C368-4BCA-909F-699DE27835F4:01}



ユカも初レースのエンデューロ!


ぼっちでずっとがんばってました!!



スペードエースの期待の新人!



これからもっともっと強くなるでしょう!






そろそろアップしないと!




なんて時に繭が大ファンのP1 Sさんまさかの離脱。



パンクしたそうな。




何があるかわからんもんです。



とぶつくさ1人、車に向かうのでありますが、ローラーに自転車セットするも何故かスピードとケイデンスと色々でません!




通行人にローラー乗りながら話しかけたのは秘密です。




すみません!



あの!



これ、なんで??



×2People



はアイドンノウな答えでしたが見ず知らずのお二方、色々見てくれて考えてくれてありがとうございました、ペコリ




途中なるさんに電話するも結局わからずorz




エコパん時もそうだったじゃん!





まぢガーミン使えない!!





とか思いながらとりあえず心拍だけは拾うので180bpmを1分半?を4回ほど。




途中、モ○キにピー!ってクラクションならされるも久々過ぎて誰か解らずw



ごめんなちゃい。




えらい美人な彼女ができたね。




モンモンヲトコw




話戻ってエンデューロが終わり、繭のアップも終わり、、、




ハンパもんさんが2位/102!!





まぢ凄いよ~!




逃げが決まったそうな!!





言ってみたいぜそのセリフ!!





コマさんはまさかの7位。




まさかとかではない好成績だと、思うのだけど、ハンパもんさんがそう仰るので...




お二人共流石の走りでした!



最後まで見たかったー





さー、色々準備よ!



ハンパもんさんが、なんかよくわかんないけどガーミン直してくれました。←再起動しただけw




メットにカバー着けてきのこちゃん!!





が、シールゼッケンなくしてちと焦る。





受付へ確認、




脇腹についてるからえーよ!!




ふ~





ひとまず安心。





いよいよスタート地点に向かうのであります。






長いから一旦切るね!




あ、アップの事、色々おせーてくれたSPADE ACEのT君(ゆか’sコーチ)ありがとうございました!