ミソノイサイクル新年会 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


創業116年!



浜松の老舗 




 ミソノイサイクルさん








新年会に呼んでいただきました(≧∇≦)






















隠れ人見知り繭...








電車乗る前からすーごい緊張。








どーしよう






全然喋れなかったら、、、






てか席順は?






ちょっと遅れ気味でみなさん出来上がった頃に行く?






、、、









とりあえず駅ついて




{62BB6275-217F-41E7-A5FF-5F891B4A9A12:01}


こやつで景気づけ!


{73D83C86-82C6-4288-A9E7-C541E6A08DCE:01}






kenichicycle3110さんも来られると伺っていましたので会場 下まで迎えにきてもらいました(汗)






かに道楽三階フロアにはすーごい人!








菊川の田舎者がこんなとこ来ちゃって完全アウェイだよ~(°_°)




ドキドキしながら入るとすぐマリさん





繭ちゃん!




席用意してあるよ!






と、見るとそこにはacoちゃん


{7ABE5090-9CF8-4CA6-9FB1-65AD30E9A771:01}




社長さんと色々お話してました。




ホッ





ここなら安心だ。






横には競輪場でお会いしているのんちゃん





元実業団登録の方です!ママナゥ







そしてトライアスリートマリリン








ナイスな席じゃないっすか!!






スポーツ女子席!!



{BBF4D840-7314-4FF1-B61F-EC982C1B1243:01}

左からマリさん  acoちゃん  のんちゃん

マコが来れなくて残念>_<





社長や、スタッフの皆様、メーカーさんまでいらしている大規模新年会、


{A404E859-55FD-401B-B6C0-B319F0296A61:01}


そのご挨拶の内容は、流石ミソノイさんならではの今後の方針を伺えました。






カンパ~イ!!


{0023EA51-1E04-4670-B7B3-B2264307C535:01}









蟹!!


{78DFF650-59C5-41BE-B353-0D59FD56517C:01}



うまうま





スタッフの皆様もご苦労様です。

{7C4B5D1E-2429-4CF9-B074-562C69BE7052:01}



のんちゃん、育児で途中で帰っちゃったけど、現役当時の練習コースとか、ローラーメニュー、レースのお話とか色々聞けました(≧∇≦)


{491AA15B-691C-41F8-ABF4-BBF8CF2C1C30:01}


ビンゴ大会もやったよ!


{843D3C6F-90BE-4D9C-9CEA-40384787A8AF:01}

流石!
すごい景品。




acoちゃんに3110さん紹介して、、、


{50766BA3-2C03-42B6-9FBB-B801458BB5A4:01}







同世代?の皆様もパチリ!


{8DA80BF1-05FB-441B-8851-55DDF2FB4B8E:01}


かーらーの、お決まり二次会!


{467DD641-041E-49CD-9643-7A2384D5E7FF:01}

マリさんのお知り合いのお店、Qoolongに行きました。



森川さんや、レイジ君やら、




とても楽しかったです。






今回の戦利品。

残った景品、持って帰っていいよってので...


{6B716A22-64BB-4663-AE3A-4754005CEDE2:01}

キャハッ




















優等生、繭

{5A728AB0-A08F-4015-AF4E-84CE18B2A67C:01}



本日の紛失物は爪につけてたラインストーン4個のみ!w












楽しかった~!!




今回もお声をかけて下さったマリさん、ありがとうございました!




色々話せて良かったです!




2キロくらいなら、繭もランできるかも♪


コスプレのが楽しみなのは内緒ですw





ミソノイの皆々様、ありがとうございました^o^




是非、自転車もご一緒しましょう♪






今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o