【 ローラーLevel1-1 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

せっかくのお休みは雨予報。


苦手なローラーやるって決めてました。


{FCA87239-A1D3-44BE-8209-0FA7E9134084:01}


メニューはこれ。


{27D87784-EFB0-4913-906C-9B91DCC9659F:01}

西様の本のレベル1の1!!



急走とは、最大心拍の70%以上とか書いてあったけど、よくわからないので、感覚で。




頑張る三分間の時に、心拍は175~185

ちなみに、私の最大心拍数とやらは多分198



安静時はわかりません。




一回目の急走とやらの時には心拍数上がるまで最初は1分近くかかりました。


緩層とやらは140代。



ちなみに最初の10分間のアップも140代,




3回目、最後のもがき苦しんでる最中にお父さんがきて、

この部屋にDVD再生できるようにしてやろうか?

時速20kmしか出てないじゃ~ん!


ダメだよそんな遅かったら~


とかまぢウザくてブチ切れ。


頼むからあっち行っててぇ!!パンチ!


の時が最高に心拍上がったw

{C860B106-8F50-4C72-9EE1-CD5470989C58:01}

アップとクールダウンと緩走の違いはなんなんだ?!



と思う繭なのでした~





今から静岡行ってきます電車カバン





夜は...







w






なんでしょうw



ガーミンのデータ、明日はりつけよっと!