仕事納めと1月の予定とか。 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

{DA5E7CFC-DDFA-4E94-B3BA-7E07E956D1CA:01}

今年最後のお店での仕事を終えてきました。



トイプードル×3
ミニチュアダックス
シーズー系ミックス
ロングコートチワワ





ちゅかれた




でも、こんな立て込んでるのも今日で最後!




1月からはほとんど予約ないし、しっかり自転車乗ってきたいな♪




{BD5AAFB8-B108-4915-A918-56AB13AFC13F:01}


会社の辛口美人ラーメンウーマンが珍しくココは美味しかったと評価した浜松のラーメン屋さん



{B5AA2B91-37EA-4C89-BD91-2FD199609DC3:01}


ネズミを見たにもかかわらず、替玉したとの事。

{CE1803F0-4196-4ACC-B375-D10FC1D91C69:01}



行ってみたーい!!






夜のみ営業、不定休、が気にかかりますが、近いうちに行ってみたいラーメン屋No.1!(≧∇≦)









さて、来月の予定。


とゆーか、明日の31日は、鬼のようなメンツの必死になってる千頭ライドでも見に行こうかとw


アザミチャンプオリオンさん企画の大晦日ライド。





レイク浜名、新城、沖縄、、、いろんなチャンプが来るそうな!






苦し楽しんでる皆さんを拝みにアッコちゃんとサイクリングがてらみてきます(^.^)



明日の為に、久々に空気入れたら

{DEF2D512-3C14-477E-BA93-80E7C80EC017:01}

気圧コンナンデスタ(・・;)





そして、元旦初日の出は粟ケ岳!




鈴鹿で会ったふじかわさんや、ロッソ豊さん、落合さんにも会えるかな??



で、4日はイチゴブルベ200km!!

(ブルベ初!)


バイシクルワタナベの前澤さんも、追加募集でなんとか出れることなったみたいだし、ニューポジションになってからの初200越え、完走できますように!!ゆーま。さんどうするの??ごっちゃんも、よろしくね~!




11日 粟定例会!
追加練は、農トレTTですよ!?みんな!





で、15日は、シズ女メンバーで初詣ライド、誘われてます。富士宮浅間神社。
都合どうかな!




後は、12日も休みかもなんで、オカダマンさんのSMR行ってみようかな??











なんせ、私おつかれ!!







トリマーの12月は、繁忙期、あんまり乗れないのは仕方ないけど、それも終わり!







来月から、乗ってくよ~!





まずはLSDだね!







8日、23日、28日空いてます!








暇な人、じゃない人も、有給とって?走り行きませう♪




{CD7D7E7D-501A-412B-85A8-4D975D16A10F:01}


良いお年を♪