ルイの勇姿! | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



{9CFD24F4-01E3-48C2-81A3-711C5174A228:01}


幼なじみ



ルイ(右)とカホリ(左)とアキが我が町のcityマラソン5kmにトライしてきたみたい






幼稚園の頃からの悪友であり、心友のルイ。




言っちゃなんだけど、昔からテニスも下手で、ジムに連れてきゃー、マシンも相当軽い負荷も10回も出来なかった運動音痴。




自分でもネタにしてるくらいな運動嫌いが、またどうしちゃったよ!!



出るって言った時には、途中でリタイアしちゃうんだろ~なと思っていたけど、






無事完走報告のTEL!





繭、褒めて!



すごいら!







いや、まぢすごいよ!






母親になった強さかな。





{6DE3D3E8-E8BD-405C-B335-22155EA80610:01}








ビリッケツで、ずっとサポートの人に後何キロ?ゴールまだ?


と、散々支えてもらって5km!




完走!!






順位はビリでも、その勇姿は一等賞だよ!





※サポートの方、本当に本当にありがとうございましたw






{E1EA4F35-B2EA-491C-9847-13EC593275DE:01}



カホリもアキも、ルカレオお疲れ~!




これからズイズイるいをスポーツの世界に連れ出そう!


{72151505-37D2-4769-9777-4FA9CEF1BCD1:01}

きっとカツアゲ、いや、もらったラッキー賞とやらは



頑張ったで賞!



だに!






完走おめでと!