【 RIS9で久能~日本平 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


ニューポジションに慣れてきた繭です!

平坦片道10キロのジテツー三回目にして、ようやく違和感なし、&風の抵抗が減ること実感。

自転車がますます楽しいっ♪


が!なんと明日のレースを前にさっきアレが来ちゃいました(ーー;)


ほんと、なんでいつもこうなんだろう。。。


そもそも、月頭?にほんのちょっときたのに...



酷くならない事を願うばかりです




さ、書き溜めていたフィッティングの続きのお話です。


ニューポジションに合わせてもらったアンカーRIS9


メチャクチャ軽いです。


もし、私がアンカー買うならどれですかね?


の質問に宇田川さんが、ちょうどあるよ!といって、車から降ろしてきてくれたやつ。↓




どぉ?繭×アンカー

繭の次にフィッティングしていたゴッちゃんと、、、

{E1477F06-AAEA-47AC-BD33-675126968AF7:01}

日本平まで。

とゆーか私ほんと落車とか多いのでこんなんで遠出とかできません!

サイクルモードで傷だらけだからいいよ!

こんな私に快く高級自転車試乗させてくださり、宇田川さん、ありがとうございました!

久能街道は爆走です!

インターバルトレ出来たと思います。

サイコンないから何キロとかわからなかったけど。

{E026B8DA-CFBF-46C2-B8CF-CA5DE2A78C0B:01}

そして、日本平旧道ヒルクライム。

 


 {6EE15664-109F-4E26-AF89-B3CE43938B7B:01}

平と言ったら平田君。

会った瞬間、

ポジション、でたね!

まぢ??


実はポジションに関して、だいぶ前に、相当変な乗り方してるよ、と言われていたものですから、ちょっと嬉しかったです(≧∇≦)


ゴッちゃん紹介して、、、
{96E118C6-41B8-44F3-8290-DCEFC97EADBB:01}

平田君、ここ11分代で登るらしいよ

ってゴッちゃんにいったら、平田君に尊敬の眼差しwww

10歳若い子に敬語で質問攻めwww


面白いなぁ、ゴッちゃん...


{3A2F87FB-B098-400E-9C28-7D5CF4F835B4:01}

TT?太ももパン竹林で?全然ダメダメw17分後半!


自転車返しにみんなでワタナベへ。


平田様、、、これ、、、

{F9899420-654F-4F77-88F1-2006305EA460:01}

テヘッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{FF7E9ADB-9C9B-4C28-9945-13772FD5D52B:01}

平田君、初めて来たというバイシクルワタナベの商品の多さにびっくりしてたね。


これ、前澤さんが作ったんだよ!


俺もこうゆうの欲しいな。

この白い自転車のここら辺の感じが好き

{18621A54-78F6-4C71-951C-6613B03B9AEF:01}

ですってよ!前澤さん!


ゴッちゃんは、次回粟ケ岳定例会にみんなの話ネタにとこれ、持ってくるそうです。


{80310CDE-77F4-4DC2-BEF5-7FE3A67E8549:01}

よろしくしてやって(苦笑)

社長が平田君に試乗させてくれました!

{342F81C0-F4EF-4650-B7A0-D6409460438D:01}


アンカーの詳しい乗り心地感想はこちらで↓↓↓


{DD0A3C34-3CB9-43BC-ADF5-FF0F45F3A87A:01}

タイヤありがと!!

ほんじゃーエコパ、がんばろうね~(^○^)