大人になったね | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

18歳の頃、ニセコで一緒に山籠りしていたヒロキ。


仕事で沼津に来ているとFacebook。


そのツーシーズン後も白馬で一緒に篭ったり。


からの10年ぶり?に再開!

{235CF477-84F7-45EA-AFD6-7566D55D0515:01}





{1030145E-2D8E-4D95-B6F6-255841FAD0C3:01}


全然変わってなかったw


今は結婚して子供もいるんだってさ。


やることはやってるだね。





スノーボードもsk8もすごい上手なヤツで。

そういえばsportfulってしっとう?(兵庫県たつの市出身)

あれって自転車もなんやろ??
俺いっときついとったで。


そうなんだぁ!
今でも付いてればよかったのにw




{74D21F7D-E949-4B92-BA06-5D0DC3211F26:01}

同僚のイタリー、マルコ


DE ROSA?知らない。 
ピナレロ?はイタリア語っぽいね!

だってw


拓哉は~とか、
メグっぺは~とか、
優作は~なんて、

みんなの話したり、



{6EF3E117-E28B-42D2-B56E-3AA10BEF99F6:01}

彼氏?◯年いないけど。

マヂデ?それ、やばいで!

とか余計な心配されたり、、、


{658E1110-C333-4055-8505-7BAB982A33F1:01}


翌日走るから、零時前に帰宅。


次回は東京で奢ってね♪


{D56FBAE8-CEA3-4FD5-AF96-4BB20D399B5F:01}


イェイ!