【 粟TT定例会+川チャプライド 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


毎月第二土曜はお決まり、粟ヶ岳tt定例会

お盆って事もあり、参加者は若干少なめ。

しかしながらあっこちゃんとacoちゃん、の女性二人が参加してくれました!

acoちゃん、初粟登頂♪
http://ameblo.jp/go-go-mogchan/entry-11590409483.html

繭はちょっと肩いためてるのとかもあるんでゆっくりいきます。

みんなの写真とったり、acoちゃんをエスコートしたり・・・

あれ?なぜかエースの時だけ、カメラがおかしい・・・
{D1F24519-3AF4-4DA2-BF4E-1DE3B63BC2BB:01}



トミーは先に登って写真とれなかったからこれアップ。
photo:08
両手に華じゃん♪

上でおしゃべりしていたらハンパモンさんが登頂w
いつも遅めの登場に笑えますwww

photo:09
みんなで駄弁って下山。

道の駅にてくるみあんパンゲットン♪

エースに足が太いと言われ、我慢しようとしたけど、焼きたてだよ~って聞いて無理!!

photo:10

しかし今日も暑いね~ 




井尻の川に向かいます。

が途中ハプニング!

朝からゆるゆるなサドル。

締めては緩みの繰り返し。

遂にガタガタの路面でシートポストとつなぐパーツが吹っ飛んじゃいました><

もうさ、なんで私こんなことばっかり??

{6A8CCC40-A5A7-4AA7-8A82-5488A2C843C0:01}


炎天下の中みんな一生懸命探してくれたけど、そのパーツはありませんでしたorz

みんな、あっつい中、探してくれてありがとう…>_<…

サドルはなんとか固定できてその後の走行は可能。
photo:04

スイマー2人の上半身は鍛えられておりましたニコニコ合格


{3B1974DA-EB38-4221-A25C-B12996675CBA:01}


その後リベンジ兼ねてお蕎麦。

繭のお父さんの知り合いの方がやられているお蕎麦屋さん。


{395283F9-4E4D-4137-9EB7-325E28DE4EE3:01}

リベンジ成功です。
前回はまさかの臨時休業...↓↓↓



{240B1792-A3F5-47C3-8AEE-C54775CCD9EC:01}

大盛りがないので、食べたい人は二枚頼まなくちゃいけないのが残念です。

繭やん評価85点。

しばちゃんちにもよりました。

{AD5CF3D2-D905-4611-8DFA-4D311FF93935:01}



その後、再びアップダウンのある練習にはいい感じの道を通って道の駅。


あっこちゃん、acoちゃん、はるばるありがとね♪

夜は菊川組で乾杯!

{56DAD88A-4221-46BB-83D3-6B515D894817:01}


トクトクトクトク...


菊川組=酒呑


走行距離:67km