【 party女から自転車女への道 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

今日はちょっと昔の事をかきます。

実はPARTYが大好きで、10年くらい前から夏は必ずと言っていいほど山奥にレイヴパーティーに行ってました。
そんななかから1つ紹介。

THE LABYRINTH 2012


photo:01

苗場のスキー場内で3泊4日だったかな。



photo:02


女同士でテント張って火おこして自炊して・・・手慣れておりますアウトドア




photo:03


会場の様子動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/weBFvC0j1sE



セクシーフーパーの動画もどうじょw↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/YkavQyBhL4U




photo:04





今年も岐阜のレイヴ、さそってもらったけど、、、DO NOT ENTRY

今は自転車に乗りたいの・・・











去年の12月にクロスバイクと悩んだ末中古でドルチェ買って、、、




photo:12







ドっ寒い中、初めてのサイクリングは遠州灘へ。

PASSOの父をおっそいよ!と思いながら45キロはしりました。

楽しかった!



photo:11







まずは沼津までチャレンジだね」と言われ、癌と格闘していた叔母の元へ、、、

初めての100キロ越えは休憩入れて、八時間位かかったなぁ...

牧之原大地までは車で送っていってもらったけど、その達成感に大満足。

photo:06





元旦に初めて牧之原台地を超えてみた。

相良でご来光。

坂大っ嫌いだったし、め~~~~っちゃくちゃしんどかったけど、牧之原制覇はホンットうれしかったな~

photo:09








記憶も定かでない状態になりつつある叔母がお古の自転車グッズをくれた。

ウェアーにヘルメット。

ナイキのビンディングシューズもピッタリで、ペダルをフラぺからビンディングに・・・



photo:12





二月。叔母が天国にいきました。

http://ameblo.jp/my-c-ht/entry-11506650565.html



photo:14





兄嫁のところに渡っていた叔母のAVANTは義姉の好意で繭の元に・・・




photo:07






初めて粟ケ岳に登ってみた

ノーマルクランクでの初登頂は29分でした

脚つきなしで、満面の笑みw




photo:10






三月、遠州ゆるゆるってゆうイベントに参加してみた。

粟レンジャーの存在もこの時参加していたhikkyさんで知る。

ゆーま。さんにも出会い、最後の方は牽いてもらいました。126キロ、無事完走。

そんときのブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/my-c-ht/entry-11506650358.html




photo:13




とまぁ、こんな感じで、みるみる自転車にはまってきた私です。



今は沢山の自転車仲間にも恵まれて、自転車ライフ満喫しまくりな日々を過ごしておりますが、

 

です。







夏の遊びも入れ込んで、たまにはイベント行って踊っちゃお!!



鈴鹿、終わってからだけど・・・w







photo:05


そうそう

明日はacoちゃんと裏熊いって川でチャプチャプしてくるよ

天気予報が って・・・