【 ポタリング+風鈴 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

走り過ぎててブログがおいつかない

しかもアメブロブラウザの設定がどーのこーのでめっちゃ消えたりするし・・・

WINDOWS VISTAはどうすんだ??って感じでコマッチング

さ、気をとりなおして土曜日のお話。

友達がお蕎麦屋さんOPENしたので行ってきました。

FUURIN

 もちろん自転車で。
久々の週末休み、のんびりポタです。

まずは粟ヶ岳。

胡桃アンパン初自分の手でゲットン

 image 
  

コトノママサマの燕の卵は孵化してた

 
粟ケ岳麓でお茶してたらtaraちゃん。
もう今日はほんとゆっくり。ってか脚回らんw
27分。
コーヒーだけで我慢します。
taraちゃんに道をおしえてもらいつつ空港まできてみた。
デート動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
ガリガリ君オレンジ。てか60円なんだ!
飛行機ちっさ!!
taraちゃんとお別れ、ひーてくれてありがちょ
空港から下ってR150にでます。
tsutaya横の古着屋、ロードジャージの古着もあります。メンズばかりだけど。

吉田町役場東どなりにお店はあります。


初の週末おつかれさん♪
お蕎麦は売り切れ。すごいねぇ!!
マカナイ系でおうどんつくってくれた。ビール下さいw

 
 

 
まぢウマ(≧∇≦)あきのうどんはほんっと絶賛!(蕎麦屋なんだけどね)
繭やん評価200点満点!!
やーっとお店オープンでけたね!!
がんばんなさいよー(^O^)/
そんな仲良しアッキーのお店は...
静岡県榛原郡吉田町片岡2225-1
火曜日休み
11:00~14:00
リバティぶっとばした後にでもいかが??
アキんちで蕎麦会↓
伊豆蕎麦会↓
 
みんな、応援してるよ^_^


走行距離:73㎞