【 激寒西伊豆スカイライン 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします

おはようございます

昨日は寒かった。何しろ寒かった。

金曜日の夜から輪行で沼津へ。

photo:01




土曜日は朝6時から沼津~修善寺~達磨山~西伊豆スカイライン~湯ヶ島、まで行くつもりが、寒過ぎて寒過ぎてしかも指切りグローブってこれまた痛恨のミスを犯したヘタレな繭は船原ってスカイラインの真ん中で下山。

かなり下りが気持ちいくなってきた今日この頃なのに、寒さは倍増。ビニール袋を両手に被してしかめっ面で下る。

テンションガタ落ち!

しかも小雨パラつくし、もうお披露目会も中止!!

でもまだまだお庭は綺麗だったから、写真だけはUPしとくね

photo:02



photo:03



トレーラーハウスは壁から断熱材みたいのが出てきてるけどまだ持ち堪えてるよ!!

photo:04



そのうち合宿やりたいなぁ、、、



さて、雨の中暇なので、ご近所さんの花○先生のお家へ伺う事に。

竹林の中を突っ切って庭から潜入。

photo:05



寒い寒い。

暖をとらせて下さいませ



奥様が亡くなられて一年。りっちゃんとも仲良くて、、、お互い寂しいね。


そんな空気を一変してくれるのが、チャリンコ話し♪

どこどこ出る?旅行用にミニベロかった!◯◯ちゃんが~なんて、花○先生も自転車の事となると、まるで無邪気な子供みたいww

走り行けなくて残念でしたね。

また走りましょうね


photo:06






photo:10




photo:08




photo:09