どうもこんばんは、Chiakiです。
3週間振りに「IDEOLOGUES_E.P.」TOUR2015-2016 再開しまして、
ツアー12本目は梅田Zeela✨
久々のライヴ、首を長くして待っていてくれた子、久々に顔を見せてくれた子、初めましてで出逢ってくれた子、みんな本当にありがとう✨( ´ ω ` )
しかしながら3週間振りのライヴで身体が鈍ってました(-_-)
深く深く反省。。。
やっぱりライヴは続いてる方が良いね!
女子っぽーい
(笑)

AIR SWELLは一緒にやるのは本当に久々だったから嬉しかったなー!
ハマケン何気に仲良しです

一応顔が小さく映るようにピースで隠してたっぽいよ。
ライヴを見ていて、AIR SWELLって男が惚れるバンドやなーって改めて思った。
何ていうか、めっちゃ尊敬されてて愛されてる地元のカッコ良い先輩!みたいな。伝わる?(笑)
新体制になってからやっと見れたんやけど、hiromitsuさんのベースって爆音なのに全体を優しく包み込む包容力があって心地良くて不思議な感覚やったなー。凄いなー。
そういや打ち上げでhiromitsuさんがB’zめっちゃ好きなことが判って、K兄、飯室大吾さん、私の4人でひっそりB’z会してました。
「BE THERE」のイントロが流れた瞬間のアガり様ったらなかったです(笑)
からのZeela事務所でのK兄のアナログ版宝箱に大興奮のhiromitsuさんを愛でる会(笑)
あー、これが梅田Zeelaやなー、ってしみじみ思える夜でした✨
大好きなブッキングマネージャーのK兄、
ありがとうございました!
Zeelaを卒業してもこれからも末永くよろしくお願いします!(>ω<)ノ✨
※真ん中 K兄(笑)
「IDEOLOGUES_E.P.」TOUR2015-2016 13本目は神戸 太陽と虎!
柵前の番人達は今日も絶好調です。
(タイトラのこういう所好き)
この日はTHE TWINSTED HARBOR TOWNとダブルレコ発!
「Calling」ってバラードが凄く良かった!
ので、ライヴ後思わずSHOくんに声掛けちゃったわ(=゚ω゚)ノ♬
そしてちゃんと喋るのが初めてだったTTHTと打ち上げでしっかり仲良くなってしまったのでこれからまた一緒にやる機会が増えたらいいなー♬と。
良き夜でした。ありがとうございました✨
さて、明日の新潟、明後日の水戸はA Barking Dog Never Bitesとツアーを回るよ!
バーキンとは今回4箇所一緒に回らせてもらうのでどんなグルーヴが生まれるかも楽しみ!
新潟RIVERSTは初めての場所だし、この前ライヴができなくて悔しい思いをしたライトハウスはリベンジ。
しかもスリーマンだからロングセットでやらせてもらいます!
楽しみだなー。
ロングセットだからPC関係も色々いじらなきゃで、Tacさん頑張ってくれてます。
ね、ちゃんと5人でライヴしてるんだよ。
さて、今から新潟へ移動なのでTac、Toshihiro、KATとご飯を食べてHikoを待ちます。
待ってろ新潟ー!((((((((((っ・ω・)っ