どうもこんばんは、Chiakiです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
昨日は初CYCLONE、そして今年初の東京でのライヴでした!
いやー、やっと。
もう4月やってなー

どうしても早く東京でライヴがしたくてさ。
こちらからの急なお願いに応えてライヴをする機会を与えてくれたCYCLONEの店長を始めスタッフの皆さんには本当に感謝でした。
そして東京でのライヴをずっと待ってくれていた人にはお待たせしました!
そして、忘れずにいてくれて本当にありがとう。
初めましての人も沢山レスポンスしてくれてね、初CYCLONE楽しかった!
これからはコンスタントに東京に来れるように。
次は5/30に渋谷 THE GAME、どうぞよろしくです(=゚ω゚)ノ★
で、昨日はこの前小倉で初めましてだった眩暈SIRENも一緒でね。
好きやわー、眩暈

ライヴ後coldrainのR×Y×O氏や
4/30のBUTTERFLY EFFECT 11に出てくれるSeptaluckのKAT氏が逢いに来てくれたりしてね

その他にも色んな人にばったり逢えたりで、やっぱり東京は中心なんやなー、と。
打ち上げの後は眩暈のLUKA氏とNARA氏とSeptaluckのKAT氏と二次会へ

めっちゃ楽しかったなー。
ライヴで刺激し合うのは勿論やけど、こうやって飲んで語らう時間がバンドとバンドをより深く繋げるってもんで。
始まりから終わりまで、とても良い時間を過ごせた久々の渋谷での一日でした
