Ryotaも一緒です。
※注 滋賀名物サラダパンを装備した、『サラダパンマン』
昼本番ということもあり、超早朝に出発。。
普段ならまだ寝てる時間にリハをしました。
本番含め、ほぼ午前中に自分たちの予定はすべて完了。
そして、フェスの出演者側の楽しみと言えば、充実したケータリング!
これがまたえらい豪華で、近江牛のステーキなんかも、、
もちろんビールも・・・笑
その他様々充実♪
9月とは思えない照りつける太陽と、前日の豪雨によるぬかるんだ地面を踏みしめながら、生の音楽に身をよせる。
幸せな一時でした(^^)
出演者皆様、ライヴの内容自体も素晴らしくて。。。
ほんといい刺激をもらいました。
なにより、イベント自体、そこにかかわるすべての人たちのモチベーションが、
とても高い印象を受けまして、、
それが全体として‘特別’な素晴らしいイベントを作り上げている・・という感じがしました。
今年で3回目ということでした。
1回目は勢いでできた。
2回目はもう一回やろうぜ!でのりきれた。
難しいのは3回目から・・・。
と、T.M.Revolutionの西川さんが仰ってました。
でもそんな言葉とは裏腹に、イベントを通してそこにあった特別感は、なかなか半端なかったと思います。
自分たちのイベントも近づいてきている今日この頃。
身の引き締まる思いです!!
BUTTERFLY EFFECT05まであと12日

