どうもこんばんは、Chiakiです。
まずは14日、U-STONEに遊びにきてくれたみんな、
どうもありがとう。
ジン、DUFFが一緒だったからリハや楽屋でも笑いが耐えなかった一日でした*
リハでジンの(Vo.)ひぃたんにカメラを向けたら舞いのポーズ (笑)

なんかさ、ジンのライヴって感情が剥き出しになってて『本能』って言葉がピッタリくる。
ひとつの演劇を見てるみたいにドラマチックで息を飲む感じ。
もう聴くのは三回目なのにやっぱり「ドライフラワー」前のMCは涙腺が耐えきれなくて泣いてしまった。

良いライヴを見せられるとさ、
それが良いライヴであればある程悔しい気持ちもいっぱい溢れてくるもので、
それと背中合わせに衝き動かされるような感情が湧いてくる。
まだまだこんなもんじゃない、もっともっとやれんだろ、って。
あー!悔しい!!
早くライヴしたいー!!!
今月はライヴがあと5本
my-Butterflyまだまだやります!!!
そんな気持ちになった夜でした。
その後の打ち上げの風景


バカなこと言い合って笑ったり、かと思えば真っ直ぐ向き合って真剣に音楽の話をしたり
音楽で繋がれる仲間って本当にかけがえないね。
そんなこんなで今日はASTROGRAPHのシロクロツアーのファイナル、
ってことでHUCKLEBERRYに遊びに行ってきました。

東京から←2HT→もお祝いに駆け付けててさ、愛を感じたな、うん。
放ツ願いやHizmI、DUFFも来てたし(今月本当DUFFによく逢う・笑)
ライヴはというとASTROGRAPHらしいあったかい空気がいっぱいなライヴでね。
「祈り」が沁みたなぁ・・・
アンコールの「starting over」のアコースティックギター一本の弾き語りは
改めて歌の力を感じてグッときた。
なのにその直後のイツキくんの「ご苦労さん」・・・w
ま、それも含めてASTROGRAPHなんだけど(笑)
19日一緒にやるのが楽しみ!
それにしても堅田の夜はたいそう冷えますね
風邪ひきそうだから早く帰ろう
それでは皆様あでぃおーす。
●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

MySpaceにて「glitter」配信中↓↓↓
