REBOOT / Chiaki | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。





どうもこんばんは、Chiakiです。




もう色んなところでNEWSになっていますが、
遂にLUNA SEAが活動再開みたいですね。



my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG-100825logo.jpg




LUNA SEAの曲って今聴いても全然色褪せないし、秀逸で素直にかっこいいって思える。


そのフレーズを聴いただけで一瞬でその頃の気持ちに戻れちゃう、そういう感じ。




私は実際には生でLUNA SEAのライヴを見たことはないんですが、
いつか絶対この目で見たいなって思います。




いつまでもずっとずっと、聴いてくれてるひとの心に残る曲を紡いでいきたいし、そういう曲を歌っていきたいな。








それにしても20周年て凄いね。

my-Butterflyなんてまだ1年と少し。

長く続けて行くにはメンバー同士の信頼や尊敬があってこそ。



my-Butterflyもメンバー全員でこれから訪れるであろう色んなことを
共有したり分かち合ったり、時にはぶつかり合いながら乗り越えていかないと。







そんなことを思った昨日はとってもお月さんが綺麗だったので月光浴をしておりました。

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG-100825_0023541.jpg

携帯だと綺麗に映らないね、もっと真ん丸くて綺麗だったんだけど。










それにしてももうすぐ夏も終わりですね。。。


いつの間にやら蝉の声もしなくなったし随分日も短くなった。



よく考えたら去年も今年も、もしかしたらずっと何年も向日葵や朝顔を見てないかもしれない。




my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG-2730381725_80df339f88.jpg
my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG-asagao.jpg


ちっちゃい頃は夏休みに毎日朝顔の観察日記をつけたり、
学校の向日葵に水をやりに行ったりしてたのにね。


当たり前にそういうこともなくなって、


「向日葵っておっきいなぁ!」って驚いたことなんて遥か遠くに置いてきちゃった感じ。



大人になるにつれて小さな頃に見つけた感覚や大好きだった花に触れることさえ遠ざかってしまう気がする。

ちょっと寂しいね。








あー、でもでも今年の夏休み最後の日には最高に楽しいお祭りが待ってるからね*



8/31はHUCKLEBERRYに足を運んでくれるみんながこの夏最高の笑顔になれるように、

my-Butterflyも全身で全力でかかって行くのでみんな楽しみにしててキラキラ




いやー、楽しみだなーキラキラ




鎌田さんの泥酔した姿が目に浮かぶ・・・w







というわけで明日はスタジオリハーサル頑張ってきます!







●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

王冠2OFFICIAL SITE

MySpaceにて「glitter」配信中↓↓↓

王冠2MySpace