久しぶりの… / Akila | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。




LIVE三昧でした!





まずは心斎橋KINGCOBRAでロットングラフティー大先輩のLIVE!





やっぱりいつ見てもヤバイっす!





いつかあんなLIVEがしたいな!






興奮が冷める間もなく次は場所を移動して心斎橋RUIDOでLYMRAM兄さんのLIVE!





LYMRAM兄さんのLIVEは曲によって振り付けがあるねんけどなかなか覚えれません笑(次のLIVEまでには完コピします!)





しかし今日は久しぶりにいろんな人達に会えたな~





GELUGUGUのてっちゃんにも会えたし(今日はDROPでGELUGUGUのLIVEがあったんです。残念ながらLIVEは見れませんでした泣)

DUFFのメンバーにも会えたし(DUFFのLIVEも残念ながら間に合いませんでした泣)






でも、今日はいろんな人達と話ができてよかった





やっぱり人間部屋にこもりっぱなしはよくないね





なんか、気持ちがいい一日でした





みなさんお疲れ様でした!