おつかれさまです( ´∀`)

待ってました金曜日‼︎🙌笑
先週に引き続き今週も
息子の試合があるから
週末でもパタパタしてるけど

やっぱり金曜日は
うれしい(*´꒳`*)♡笑






今日出勤していつも通りに
業務をこなしていて
午後にトイレ休憩に行ったら…


事件⁉️なんと‼️わたし‼️
.
..

眉毛を描き忘れていた…😭😭
その事実を午後まで
知らずに過ごしていたなんて
なんてマヌケなわたし😂😂😂😂 

アイシャドウもアイラインも引いてるのに
眉毛だけ無法地帯😂😂

ここまでメイクして何故に
眉毛を描き忘れたのか…なぞ笑

朝忙しいからっていっても
ピンポイントで忘れるなんて
どんだけぶっ飛んでるんだ‼︎
自分でもウケてしまった笑

周りの人、誰か教えてくれよー‼︎😭

もう金曜日で体力残ってない笑

そんなこんなで何とか
1日終える事ができました😅

帰宅して階段を上がりながら
空を見上げてみると
綺麗な空に癒された( ´∀`)

私的には龍雲にも見えるし
クジャクが羽を広げたようにもみえる

どちらにせよ
幸運を運んできてくれそう♡



今週もおつかれさまでした( ´∀`)

明日も素敵な1日になりますように✨