おつかれ様です( ´∀`)

いきなりですが‼︎
今年も残すところ
あと3か月
あっという間ですね(゚Д゚)笑

てことで、
今年最後の3か月間の目標設定
してみました📝

YouTubeで効果的な目標設定の仕方
みたいなのをみつけたので
お手本にして作ってみました‼︎

その動画では90日間という日数は
短すぎず、長すぎないので
1番設定しやすい日数だそう☝️





目標設定の仕方


その1: 書き出す  
まずは思いつくままに書き出す

その2: その中から2-3個選ぶ
書き出したさまざまな目標から
違うジャンルの目標で、しかも、
1番他の目標にも良い影響となる
効果が期待できるものを2-3個えらぶ
**例えば健康面とお金。仕事と恋愛。など…

その3: どうやって達成していくのか
選び抜いた目標を達成するために
何をどうやって
目標の自分に近づけていくのかを
具体的に書きだして
それらをまとめて
1つの大きな目標にする
**例えば目標達成するまでに毎日〜を何時にやるとか
 いつまでに〜をどのぐらいやるとか…


この3つを取り入れて

作りました( ´ ▽ ` )



できたー‼︎🙌




私の90日間の目標

1. 今年中に5キロ痩せる

  痩せれば自信がつく。

  心身共に軽くなると

  モチベーションが上がる

2. オリジナル手帳をつくる

  手帳を使って心を整える

  販売もしていけるようにアイディアを練る

3. お金の収支を整える 

  改めて支出の見直し• 管理する

  これから更に収入を上げていけるように

  キャッシュフローを整える


今より収入を上げていくために

痩せて自信をつける

したら手帳を使って心の状態を整える

具体的に行動に移していくために

必要不必要を書き出す

そしたら今いる地点を明確にする事ができる


以上が今後3か月の目標


この3つの目標を達成するために

毎日やるべきことも書き出しました


続けるカギは…

気合いを入れ過ぎないことも大事☝️

コツコツと気負わずにやる


しかしやる気はありまくり!

頑張ります‼︎笑


明日は面接。

収入上げるためにも

明日は面接頑張ります( ̄^ ̄)


明日も素敵な1日になりますように✨