キラキラ







太陽のキラキラ
照らされてる噴水がキラキラ
華やかな提灯と床面
はしゃぐ子供の声とカメラを構える母親

向かいの和物屋さんは閉まってるらしい。




やや暗めの浴室はぽわぽわ
零れる陽の光で昼なんだと思い出される
目が癒されるポワワン

プラスチックではなく木で出来た桶が
カコーーーン、カコーーーン
シャーーーーーーー🚿
普通あるはずのBGMがかかっていない
外風呂のおばちゃん達、井戸端会議ならぬ
風呂端会議が聞こえる(本日は上品な奥様方でした)

水面に反射する奥のライトがまるで夕日みたい
壁に映し出される風情ある景色と句




キラキラした世界に目が眩む
夢から覚めたみたい

向かいの和物屋さんが午後から開店した
人手不足で毎日は開けてられないとのこと

前に見た時から気になっていた半巾帯
買いました✌️
アスパラの巾着もついでに😊

お気に入り確定❤





いい休日だった。
また行こう。