再来週あたり前の職場の友達と

ホームパーティをする予定

何を作ろうかただいま悩み中

そこで今回参考にしようと

思っているのがこちらの3つ!!

*エビアボカドサンド🥑
私の大好きなエビとアボカド!!
ホットサンドにしたら絶対美味しいに決まってるよー
*ポトフ
定番ですね!こらから季節は体からあったまりたいし、お野菜もしっかりとりたいから、そんな時は優しい味のポトフが1番


*おばけボールときのこのトマト煮
オバケっていうところが遊び心があってハロウィンらしさもあってパーティを一層盛り上げてくれそう
なおかつ美味しいってのがいいね!!


みんなさんは今年のハロウィン何を作りますか??参考にしたいのでぜひ教えて下さい




【パンケーキプレート】HPに掲載する写真を探しています!20名様モニター募集 ←参加中>【パンケーキプレート】HPに掲載する写真を探しています!20名様モニター募集 ←参加中