引っ越してから少し生活のリズムも掴めてきたので、近くの東山動物園に行ってみました。
三連休で、更にとても天気が良かった為子連れの方以外にもイベント参加なのかな?何やらコスプレをした方々も多かったです。
以前住んでいた広島の安佐南動物園の様に、子供は無料で大人も格安。しかも広い!植物園もあって、ここは年間通して楽しめそうです。
おやおや、ここはピカチューもいる様です。
嘘です、たまたまイベントしてました(笑)
子供達、初めてのコアラに興奮。
私も起きているコアラは初めて見て、おおぉ!とテンション上がりました。
食べ物も個性的な物が多くて子供達は大満足。

かなり有意義な休日になりました。
今度は植物園に行きたいな〜