丸5年住んだアメリカ。

ついに日本に帰る時が来てしまいました。
帰国前にアメリカの記念旅行に行く事に!
テネシーからグランドキャニオン、そしてラスベガスから南下してぐるっと回って帰ってくる約2週間のドライブ旅行です。車でないと、なかなか回れないルートを回ります。
 
アメリカでの最後の大きな旅行を楽しむ為に旦那が決めた役割分担。
 旦那・運転と写真担当
 息子・英語担当
 娘 ・ムードメーカー担当
 私 ・雑用(おいっw)
最初の1日半はほぼ移動のみ。
かなりのロングドライブで、旦那頑張ってくれました。テネシーから1日半かけて、ようやく1つ目の目的地テキサスのキャデラックランチへ!
 
ここには車のキャデラックが地面に突き刺さっており、スプレー缶で誰でもペイント出来ます。私達が行った時は前日雨が降っており水溜まりが出来ていました。
凄いカラフル!
スプレー缶を持って来なかったんだけど、他の誰かしらが持って来ており『使う?』と缶をそのままくれます。泥濘んでいる地面に四苦八苦しながら、子供達の名前をペイントしてきました。
よく見ると、キャデラック以外にも地面にペイントされてました。子供達は地面にもスプレーし始めました。
 
完成〜!
この足でサンタフェに向かいます。
 
続く