11月も色々ありました。
すっかりサボっていたのでダイジェストでパパっと書いていきます。

息子のmusic program
Veteran's dayに合わせて歌を歌っていました。
陸海空とそれぞれの退役軍人さんが歌を聞きに来ていて、それぞれなんの部隊だったか紹介されましたが、ブルーインパルスの紹介の時はかなり歓声が湧いた。

英検合格
11月に英検の面接をし、結果発表のネット確認をしたところ、無事合格でした!
良かったね息子!息子も大喜びでした。
準一級…頑張れるかなぁ…

誕生日
息子の誕生日ケーキ、デコレーションを息子自らがやりました。なかなかの出来栄え。
もう10歳かぁ…

レブロンジェームス



NBAスーパースターのレブロンジェームス所属のキャバリアーズ戦を見る為、オハイオ州のクリーブランドまで行ってきました。
雪降る前のラストチャンス。
試合は物凄い面白かった!
そしてなんと!
スタジアムの巨大スクリーンに娘が映りました。しかも二回も!その姿を撮ることは出来ませんでした、残念。

駆け足だけど、こんな11月でした。