毎年恒例のDerby Day…
今年もありました。





毎年、donation目的のこのイベント、頑張って走る我が子を素直に喜べない(¯―¯٥)
まぁ、ウチの子供達は10周前後だけど、凄い頑張る子供は20周近い子もいるわけで…
周あたりの掛け金を減らすか、走る周に関係なく均一これだけ!と決めて払う事もできるんだけど…
せっかくだから、親も一喜一憂したい。



頑張れーと言いつつ、今何周かな…と、多少不安になりながら応援(笑)
ぽっちゃりの息子はツラそうに走ってました。開始して10分も経たずしてこの表情。

でも2人とも頑張りました!
ちなみに息子は10周、娘は12周。
来年は何周走れるかな…?