サンライズツアーの後、鏡張りに再度チャレンジ。

今日は朝ご飯食べた後、外を見ると少し雲が見える。

昨日は本当に晴天だったから、昨日と違う写真が撮れるはずだ!

鏡張りまでの行程は全く一緒なので、ここでは端折ります。

 

さぁ!着いたぞ!

・・・あれ?

今日は昨日と違って周りにかなり他のツアー参加者がいます。

なんだぁ・・・ちょっと残念。

その日その日でロケーションが変わるので、これもやっぱり運です。

 

お~、昨日より雲があってよい感じです。

 

周りの人を避けての撮影はちょっと大変でした。

そんな中、段々雲行きが怪しくなってきました。

太陽が・・・雲に飲まれていく?!

 

まるでサーフィンのビッグウエーブの様な雲。

少し風も出て、水面が波打って上手く鏡にならなかったり・・・

ここまで雲が欲しかったわけじゃないんだよーーー!

だいぶ暗くなっちゃいました。

でも、これはこれでちょっとシックな感じです。

そして雲はもっと厚く暗くなってしまい、夕日は綺麗に見えません。

ってことで撤収~

その道中、車は急に止まります。

ほんの少しだけ見えている夕日、写真撮りましょう!と・・・

 

くらーーーい!(笑)

 

自然は思う通りに行かないって本当です。

綺麗な写真集の様な凄い物を取ろうと思ったら、1泊なんかじゃ足りません。

ウユニの風景にのめり込むカメラ好きさん達の気持ちもわかります。

 

この日、晩ご飯にラマ肉が出ました。

凄く柔らかくてホロホロっと繊維状に簡単に肉が解れて食べやすかったです。

明日はクスコだ!

 

つづく