すっかり更新忘れていた年末旅行の続き(笑)


LEGOランド、Disney Hollywoodに続いて行ったのはダウンタウンDisneyという名で知られてるショッピング街。名前がDisney Springsと正式になったけど・・・まぁどっちで良いと思う(笑)


LEGOランドにも行ったのに、やっぱり作るのって楽しいのか、しばらく作ってました。

このドラゴンもLEGOです!凄いわー!


ここは本当に買い物するところって感じで、昼前からゆっくり見て回りました。

夕方から、ここでしか見られない演目のシルク・ド・ソレイユを見ました。

残念ながら開演中は写真禁止だったので取れなかったけど、二人組のピエロに息子も娘も大爆笑してました。




もし行かれた際には是非見られることをお勧めします。




とても充実した旅行でした。