フロリダのDisnyは今年で三度目!




前回のHollywoodはキャラクターにサインしてもらう事に頑張りすぎてバタバタした駆け足で回ったので、今年はゆっくり回りました。



前回ははファストパスが取れなくて待つ余裕もなかったトイストーリーのシューティング。ここに朝一番に並びました。午前のファストパスは取れなかいくらい人気。そんなに面白いの?と思ってたけど、マジックキングダムのバズのシューテイングより面白かった!

3D眼鏡で娘は怖がってたけど、全然怖くなかったです!声を出して楽しんでました。




そして毎回やりたい!と言っていたフェイスペイント。

今年はパパがOKでしてくれてやってみました!もう全面塗りたくるのをしたかったようだけど、これはこれで可愛くて気に入ったようです。





美女と野獣のショートミュージカルやFrozenの新しいコーナーを堪能。

Frozenは大きなスクリーンに名場面が出てカラオケみたいになってたり、中年の男女がストーリーを笑いを交えて解説してたり・・・後ろの席のおじさんが大爆笑してました。この漢字がアメリカンだわ~っと思いながら見てました。



前回は諦めたStarWarsのじぇだいの騎士のトレーニングに参加できました!

恭しく行進してやってきました~!



トレーニングをしているところにダースベーダ―登場!

頑張れ息子!大丈夫って分かってるけどカメラもつ手に親の方が力が入る!

最後にライトセーバーを掲げてポーズ。

おおおお!ナイスセンター!これだけでポスターになりそうだ!



ダースベーダとチューバッカに会ってきました!

共にデカい!デカすぎる!

サイン帳にさいんは貰えなかったけど、シュコーシュコーと、グルルル~って鳴いて(?)ました。



暗くなるとライトアップが綺麗でした。曲に合わせてネオンがピカピカビカビカ(笑)

この色合いと電飾に瞬き方が日本にはないセンスでした。

テンションが上がる瞬きってやつでしょうか?

あってこっちでみなさん踊ってたりリズム取ってたり・・・

とても楽しかったです!!


次で旅行は最終日!

新しくなったDisny Springsです!