娘のpreschoolのお友達から誕生会の招待状が郵送で届いた。今までは学校のホルダーに招待状が挟まってたことはある。
この場合は、何処かのお店(誕生会用)を貸し切りしてするんだけど、ホームパーティは初めて。
ホームパーティは本当に来て欲しい人だけを招待するので、これは行かなきゃダメかなぁ…
って事で…単身敵陣(?)に乗り込んできました!











ホームパーティにはコンセプトがあって、SPA Partyだったようです。
マニキュア塗って、バラのフットスパして、アイピローして絵本聞きながらゆっくりして…








ケーキやおやつ食べて、ひろーいお庭で遊びました。プレゼントしたおもちゃも喜んでくれて一安心。
そして私は見事に惨敗感(笑)
頑張ってコミュニケーション取ってみたものの…上手くいかず(笑)でと優しい方々ばかりで、無事帰ってこれました(笑)

さぁ!来週も誕生会呼ばれてるぞ!
頑張らねば!