Nashvilleにはicehockeyのチームがあります

チーム名はNASHUVILL PREDATORS


折角近くにいるんだからって事で行ってみました!


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)-CAM00001.jpg
ピンボケ・・・(笑)


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)-CAM00004.jpg
初めてなのでちょっとお手頃のお値段の席

おぉ、高いな・・・

でも、リンクちゃんと見れました



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)-CAM00014.jpg
黄色い方がPREDATORS

攻めるけどなかなか点に繋がらず・・・

3-0で負けちゃいました(*´Д`)トホホホ

途中乱闘も少々(笑)


意外にもリンク上のスクリーンに映る観客たちが面白かった

映ることを予想してお腹に文字書いてきていたり、髪型奇抜だったり

この日はサンクスギビングだったので、ターキーの被り物してきてる人もいました



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)-CAM00020.jpg
玩具のステック買ってもらいました

終わったのが夜10時前だったけど、頑張って起きていました



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)-CAM00024.jpg
黄色のタオルは入場の時に配られました

花道みたいな道を歩いて、スタッフとハイタッチしながら通って渡されました

四角い物は試合で使っている物と同じパック

で、おもちゃのhockeyグッズ

後はチームのキャップ(被ってるやつです)


意外に楽しかった

今度はもう少し前で見たいなぁ