Country Music Hall of Fame and Museum にまず行ってきました


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
さすが!窓と壁でピアノの鍵盤になってます!お洒落!

Nashvilleはカントリーミュージックのメッカだそうですが・・・・

私はさっぱりです(汗)


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee) 奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee) 奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)

数々のレコーダーや楽器に衣裳、車まで様々なものが展示されてました

あと、昔の映像や曲もたくさんかかってました

なんかカントリーミュージック全然知らないのに来てすみません・・・

的な申し訳なさを感じつつ、知らないなりに堪能してきました


続く!