奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
10月fall breakという秋休みがありました

旦那は仕事なので近場でお出かけ

Nashvilleから北に行ったところの農場(farm)に行ってきました


そんなに人もいないと思いきや、結構な人・・・(;´・ω・)



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
トウモロコシ(ポップコーン用?)畑で作った迷路や、トランポリン

偽物の牛で体験する乳しぼり(笑)

あ、一応本物もいました



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
ちょっとビックリしたのは、かぼちゃを弾にしたバズーカー

マシンでかっ!( ゚Д゚) !!


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
このかぼちゃは35$

売り物ですが、あまりにも無造作に置き過ぎで気づきませんでした


夜にはこわーいモンスターやゾンビが徘徊する森がopen

ポスターには超怖いゾンビから笑顔で逃げる女性

ちなみに服装はなぜかランニング仕様(笑)

絶対行きませんけどね!(笑)