festival
の続きです

学校の外にはたくさんのバルーンハウスって言うのかな?

こういうのが沢山出てました


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)

奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
的にボールを投げ、当たると上の風船が割れてマリオに扮したおじさんがびしょ濡れ

こんなゲームもありました

えらく盛り上がってましたが、どうなのこれ?(笑)

ちなみにマリオは先生らしいです

えらく体張ってます、こちらの先生方(゚Д゚;)


Cake walk ってイベントしてました

音楽に合わせて歩きます
奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
歩いて歩いて・・・
奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)

音楽が止まったら丸の中でstop

司会の人が引いた番号が読み上げられて・・・

奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)

その番号に止っていた人は、お菓子がもらえます

下手したら延々歩き続けるこのイベント・・・(笑)

娘はすぐ貰えましたが、息子は段々歩くペースも遅くなり・・・

肩が落ちていき・・・

悲しそうに歩いていました(*´Д`)

でも、途中から抜けても入っても良いこのイベント

結構沢山貰ってる人も・・・

ま、息子もこの後3つくらいget (無駄に甘いので本当は親としてはご遠慮願いたいのだが・・・(´・ω・))



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
子供たちは楽しかったみたいで良かったです

しかし、ジメッとこの日は暑かった・・・

秋にはハロウィンのイベントでもあるのかな?

少し楽しみです