このシリーズも長いって?すみません(;´Д`)

でも続行です!(笑)



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
途中から壊れたラジカセのごとく『お腹空いた!』の繰り返しコール

見つけたフードコートが何故か閉まっていて息子ガッカリ

少し行くといい匂い

Funnel cakeっとやらを発見 飲み物と一緒に屋台(?)で作りたて販売

美味しそう!

よく見たら、このお店の回りで座ってる人結構食べてる・・・

チャレンジ!


美味しーーーー!(*´▽`*)


Funnelは、漏斗って意味らしく、確かに漏斗みたいなものから油の中に流しいれてました

出来立てだからかな?旦那も絶賛!

ガンダムのファンネルは・・・漏斗じゃないよね?

モクモクと食べながら疑問に思う私



奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
元気を取り戻した子供たちとラクダに乗っちゃいました!

おぉ!揺れるなぁ・・・

でも、娘はうひゃひゃああ!って楽しそうの笑ってました

綱引くお兄さん困惑顔(笑)

ここで大発見!

ラクダの毛って固そうだけど、すっごいフワッてしてた!

意外だー!気持ちい!


ここまでで2/3来ました

もう少しお付き合いお付き合いください~ m(_ _)m