すごいパンチから少し行くと・・・


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
少し簡素なプールにカバ発見

餌やり?しかし、おばさんプールサイドの雑草をむしり取って与えてる

え?なにこれ?(笑)

しかしおばさんに慣れているのか、歩き回るおばさんの後をついて回る

そんな様子を子供たちはカチッカチのかき氷食べながら横目でチラッと見るのみ

かき氷優先は良いけど、硬すぎて完食ままならず


奇天烈妙話inアメリカ(Tennessee)
ジャジャーン!④で、やっとこパンダ登場!

外の芝に居なかったけど、逆にこっちの方が近かった!

かわいい!・・・けど、やっぱりお尻が茶色くて残念(笑)

ヌイグルミみたいにフワフワの真っ白お尻じゃなかったです

殆ど動かず(笑)

こんなに近いのに山のような人だかりもなく・・・

こちらの方々は結構お行儀がいい

子供の記念写真撮ろうとしたら場所開けてくれたり・・・


こういう所、日本人も見習いたいねぇ~

実はまだネタ(?)あるので・・・

この後もつづく!(笑)